二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/11/15(日)22:30
  こんばんわ。

  朝は、雨が降っていたけど、太陽が顔を出してくれたランマロン地方です

  今日は、会社の友達と、地域のイベント会場に行ってきました。

  厚着をしていたから、暑いよぉ、、、で、汗だらだらのママさんでした。




  那須塩原旅行の 続きです。



  天気がいいから、紅葉を見に行こう、、のお友達は、

  「よんぽめ」のラヴちゃんとネネちゃん



  IMG_5614.jpg


        ラヴちゃん 14歳  ネネちゃん 16歳

 

  ランマロンままが、「ここに行きたいよよ~!」の場所は、

  意外に 「よんぽめ家」から、近かった、、、

  でも、紅葉は、まだまだ状態だったの。(残念)

  真っ赤に、なったら、素敵だろうなぁ、、

  残念だけど、、仕方ないねぇ、、自然相手だから。

  それなら、、もう一つの あの場所に、レッツゴ~だね



  目的地に着くまでの、モミジが、綺麗で、、

  車を停めて、写真撮りたい位 綺麗だったの。

  車停める 場所なかったからね。 残念だけど、車の中から、見るだけ。


  
  IMG_5631.jpg


  着いたのは、もみじ谷



  吊り橋とモミジが、綺麗な所



  IMG_5627.jpg



  IMG_5618.jpg


  IMG_5619.jpg



  ここは、「恋人の聖地」なんだって。

  恋人? じゃあないけど、、


  IMG_5615.jpg



                      俺達、夫婦だからね。 



  綺麗なモミジがあったから、みんなで、写真をね



  IMG_5624.jpg


  なぜか、後ろを向いたままのラヴちゃん ?

  ず~と後ろを向いたままで、その後は、満面な笑顔

  写真、撮り損ねた。すご~く、いい笑顔だったのに、残念だぁ



  ネネちゃんと、ひそひそ怪しいマロン



  IMG_5622.jpg


  今回も、ネネちゃん、好き好きモードのマロンだったの。



  それにしても、 モミジが、綺麗だなぁ、、、



  IMG_5628.jpg



  IMG_5629.jpg



  レイPOさん、、忙しい 秋の一日を ランマロンのために、ありがとう。

  楽しい時間を、ありがとう。



  IMG_5633.jpg



  ラヴちゃん、ネネちゃん、、元気な顔が見れて うれしかったよ

  楽しい時間を一緒に、過ごせて うれしかったよ。

  ありがとうね。  またね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/15(日) 23:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16(月) 01:17 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
もみじ綺麗ですね(☆∩艸∩)
ネネちゃん、家のネネと同じ年だ。
前にも言った記憶があるね(☆∩艸∩)
ラヴちゃんとネネちゃんと楽しい時間を過ごせて
良かったですね(☆∩艸∩)
2015/11/16(月) 21:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
秋の那須、いいなぁ~。
今年はまだホントにきれいだなって思えるもみじを見てなくて
これはとっても真っ赤で綺麗だわ~~。
お友達のラヴちゃん、ネネちゃんお元気ですね。
一緒に紅葉が見られて楽しいお出掛けでしたね。

↓のラーメン、ケンミンショーで見ました!!
マヨラーさんが喜びそうなラーメンですね。
見てたらお腹空いてきちゃった。^^;グー。
2015/11/16(月) 22:45 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ミルママさんへ

  ネネちゃんは 16歳 e-343

  ポメは、関節が弱いから、、、

  那須塩原のネネちゃんは、ひざが少し悪くなってたの

  でも、可愛くて、可愛くて、、パパが 抱っこしたがって、、


  どっちのネネちゃんも、元気で、目指せ20歳だよ。

  
2015/11/18(水) 21:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  那須塩原の紅葉は、少し早かったり、遅かったり、、、

  でも、お山のあたりは、ちょうどいい感じでした。

  
  1年ぶりの再会

  お線香をあげに、行ったの。

  9月に20歳になるはずだった、チャンちゃんにね。


  ケンミンショーは、大好きなんだぁ。

  今度、ここに行ったら、行きたいなぁ、、とか思って見てるよ。

  マヨネラーメン、マヨラーでなくても、食べられたよ。

  マヨラーなら、うれしうれしなんだろうなぁ、、

  この日は、餃子100円で、ラッキーでした。


  ままさ~ん、土曜日 雨でなかったら、私も行く予定だったんだ。

  会えなくて、残念だったなぁ、、

  
2015/11/18(水) 21:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1356-c7709b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX