二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/11/03(火)00:55

  こんばんわ。

  昨日は、寒くて冷たい雨のランマロン地方でした。

  一気に冬になっちゃったよぉ、、、

  1枚、2枚、洋服も、増えちゃうね。



  
  水曜日 ランマロン  トリミングの日でした。


  
  今回も いい香りで、帰ってきたよ~

  前回から、この香りに なったの、、

  好きだなぁ、、この香り




  IMG_5575.jpg



  ピカピカ 綺麗になったお二人さ~ん♪


  今回は、首に 宝石のネックレス 付けてるよ♪



  IMG_5576.jpg



  ちょと、セレブのワンコみたいだね、、、




  紅葉が、 楽しみです。

  今年は、きれいな、紅葉 見れるかな?

  天気と、その時の気候の条件が、 うまく合わないとねぇ、、、



  IMG_3908_20151101013008c18.jpg



       これ、昨年の、近所の公園のモミジとお二人さん、、


  
  黄色も赤も、 見たいなぁ、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/03(火) 18:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/03(火) 21:26 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
らんちゃんマロン君、カワイイ~(☆∩艸∩)
良い匂いのシャンプーでフワフワ気持ちいいね。
もう秋で、落ち葉の絨毯の季節ですね(*´v`*)
2015/11/03(火) 22:11 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃん、マロンくん、トリミングお疲れさまでした!
とっても可愛い仕上がりですね♪
ネックレスもいいなぁ(*^-^*)
紅葉楽しみですね♪
今年も綺麗な紅葉が見れますように(*^^*)
2015/11/05(木) 23:12 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ミルママさんへ

  前回から、香りが変わったの。

  シャボンみたいな香り

  ミルママさんとこは、どんな香りなんだろう?


  今年は、会社の 黄色いイチョウ見て、終わりになっちゃいそう(涙)
2015/11/06(金) 21:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  ネックレス 素敵でしょ? (笑)


  自然相手の紅葉だから、、

  今年は、いくつ見れるかなぁ?

  天気も、この先 悪くなるみたいだし、、

  会社のイチョウは、もう散りはじめてるけど、

  すぐそばのイチョウの通りは、まだ、色づいてもいないの

  なんで、そんなに違うんだろう?

  不思議だなぁ
2015/11/06(金) 21:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1352-9f177078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX