二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/10/18(日)23:59

  こんばんわ。

  今日も秋晴れのいい天気のランマロン地方だよ 



  ランマロン 毎月、20日は、お薬の日なの。

  薬 もらいに行かなくちゃあって、思いながら なかなか行けなくて、

  「行くなら、今日しかない! 」って、 慌てて、診察券を確認!

  

  日曜日 やってる!

  午前は、昼まで、、(あたりまえか、、、)

  11時半に、あわてて、病院に 向いました。(汗)

  歩いて10分位なんだけど、、

  お二人さん寄り道が多くて、なかなか進まないの

  午前の診察にどうにか間に合う時間に、到着しました。

  診察中のワンちゃんがいたので、しばし、待ちます



  IMG_0593.jpg



  ワンコ用の いすに、座って 待ちましょう 



  IMG_0594.jpg



  すごいご機嫌な この顔


  IMG_0596.jpg



  チクン しないって、わかってるのかなぁ、、


  
  「せっかく来たから、体重 測りましょう」って、体重を、測ってくれました。



  ちょと気になる事なんか、相談したり、、

  こういうの、サービスでしてくれるところ、、いいなぁ、、この先生



  病院 変えてよかったみたい。

  ランちゃんも、 マロンも、 のびのび しちゃって、、



  IMG_0598_20151018234410313.jpg




   

  シャコバサボテンが、蕾をつけはじめました



  IMG_5550.jpg
  


  今年も綺麗に咲いてくれるかな?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  

コメント
この記事へのコメント
病院選びのポイントって、いろいろあると思いますが、飼い主の話をじっくり聞いて、適切な診察と診断、そしてアドバイスをくれる所だと思っています。
そういう病院には信頼してお任せ出来る気がするんですよね(*^^*)

マロンちゃんはチックンしないって分かるんだ~
さすが賢いね!(*'▽')
マロンちゃんもニコニコ笑顔ってことは、ここは良い病院だよ~って言ってるのかもしれませんね(^ω^)
2015/10/19(月) 16:57 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
良い病院に出会えて良かったですね(*´v`*)
やっぱり全然違いますものね。
もうシャコバサボテンの蕾がついて来たんですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/10/19(月) 21:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ともとちゃらのママさんへ
なんか、ここ、ランマロン お気に入り

うるさい奴らだから、他のワンコとかに
迷惑かけない時間に、いくようにしてるの
これ、狙い目!
そう言う時だから、先生、よく覚えくれるし、話しもいっはい出来るから、、

二人共 嬉しそうでしょ?
歩いて行ける距離ってのが、嬉しい。
2015/10/21(水) 00:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ
なんか、ここ いい感じ

ランマロン 少しも怖がらないの。

先生の人柄かなぁ、、

行く時間帯も、あるんだろうけどね、


このシャコバ ランちゃんのコンペイトウなの。
新しく増やした子なんだぁ、、
1年で、咲くよぉ、、嬉しい。
2015/10/21(水) 01:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1348-e28cdc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX