二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/10/17(土)00:56
  こんばんわ。

  今日は、朝から、雨のランマロン地方でした。

  気温も、ちょと低くて、肌寒い一日でした。



  こんな天気の日 (水曜日)


  IMG_5539.jpg




  久しぶりに、ドックランに、行ってみました 

  

  この日は、午後だったの。 3時少し前位だったかな?



  お帰りワンコが、、何匹か、、、

  ドックラン 誰もいなくて、貸し切り状態でした。



  買い切りの時は、 やっぱり、、、

  ランちゃんは、ボールの催促



  IMG_5364.jpg



  それじゃあ、 ボールで、いっぱい走ろう~♪




     いくよ~!



  
  IMG_5535.jpg



  嬉しそうなランちゃん



  IMG_5536.jpg



  この方は、 


  IMG_5368.jpg



  マイペースで、 サラダバー ?  

  小型犬エリア、綺麗に草が、刈ってあって、草をさがして、ウロウロしてました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/17(土) 08:08 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
貸しきりのランでランちゃんはボール遊びを堪能(*´v`*)
マロン君はサラバーが十分できなかったみたいですね。
でも自由に歩けるランは楽しいね(*´v`*)
2015/10/17(土) 21:27 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  あとから、たくさん、ワンコ来たけど、、

  貸し切りも、いいもんですね。

  ワンコも飼い主も、外の空気吸うだけで、のびのびしちゃうね。
2015/10/18(日) 15:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1347-eccb85e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX