二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/10/11(日)01:41

  こんばんわ。

  朝晩と、昼の気温差が、大きくて、体調崩していませんか?

  ランマロン地方  風邪ひきさんが、 いっぱいです。



  昭和記念公園の、おまけ編です。



  IMG_5492.jpg



  コスモスに、癒されて、戻る途中

  偶然 通った道で、、こんな可愛いポメちゃんに、出会えました。

  

  IMG_0580_201510110046439d4.jpg


  名前は、ななちゃん、ももちゃん

  シッポがピンクだよ~

  同じ、同じ~ 

  あまりにも、うれしくて、うれしくて、

  3ポメ可愛子ちゃんで、写真お願いしちゃいました。


  IMG_5503.jpg



  あれ?あれ?  みんな、少し不機嫌そう  

  うれしいのは、飼い主達だけかぁ?

  でも、飼い主達 会話もはずみ、楽しいひと時だったの

  出会えて、うれしかったよぉ、、

  まっすぐ道なりに歩いていたら、会えなかったんだもん、、

  不思議だな。



  
  そして、、

  
  コスモスの丘で、声をかけてくれたのは、


  「毎日チョコとアン」のパパさんとママさんでした。



  IMG_5515.jpg



  「一緒に 写真撮ろうよ♪」 って  しばし 撮影会

 
  ワイワイ、、(ワンワン) ? 楽しいひと時を過ごしました


  IMG_5521.jpg



  ランマロンも、久しぶりのお出かけで、楽しかったみたい


  いい一日を過ごせました。



  IMG_5524.jpg



  
  追記    コスモスの丘までは、かなりの距離が あるの、、、

        
         行きも、帰りも、

         マロンはね、、ほとんどカートで、楽ちん散歩

         ランちゃんは、ず~と自分で、歩いたの。

         ランちゃん、頑張ったんだぁ、、、

         帰りの車で、爆睡してたけどね (笑)




    コメントのお返事 明日 書きますね。

    いつも、返事遅れて、ごめんなさい



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/11(日) 03:05 | | #[ 編集]
大好きなお花を見て、癒されてきたのね。
広〜い公園で気持ちも開放されて気持ちいいよね。
オシャレなポメちゃん達やチョコ、アンちゃんとも会えて楽しかったみたいですね〜
2015/10/13(火) 22:53 | URL | ぷう #-[ 編集]
ぷうさんへ

  のんびり できたよ~

  心が、のびのび

  見たかったんだぁ、、秋桜畑


  チョコ・アンパパママさんと、本当に偶然会えたの、、

  ランちゃんが、「わたちは、ここよ~!」って、

  パパさんママさんを、呼んでくれたの(笑)
2015/10/17(土) 00:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1346-97ca588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX