二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/10/04(日)13:52

  こんにちわ。

  秋晴れの気持ちいい天気のランマロン地方です。



  布団 干したり、、それなりに、主婦しているランマロンままです。

  今夜は、ふわふわな布団で、寝れるなぁ、、




  毎朝ね、、ランちゃんは、ちょっとした時間でも、ボールで遊びたいの。

  昨日も、お気に入りのボールを持ってきて、遊んでのアピール

  何故か、この日は、マロンもやる気満々



  ボールを奪いとって、ハウスに、、、


 IMG_5460.jpg



  こいつ  壊そうとしているな!



  この得意げな顔



  IMG_5464.jpg



  もうボロボロだから、壊してもいいんだけど、、

  ランちゃんのお気に入りだから、、

  それなら、二人で、引っ張りっこでも、してほしいなぁ、、と

  新しいおもちゃを 出してあげた。(ぴ~ぴ~が真ん中に入ってる)



  ランちゃん、おもちゃに触れたのも、つかの間

  マロンが一人じめ


  IMG_5466.jpg



  IMG_5467.jpg


  IMG_5468.jpg


  IMG_5474.jpg



  ぴ~ぴ~  賑やかな音

  でも、壊すのも、時間の問題

  ランちゃん、つまらないよねぇ、、

  ランちゃんにも、おニューのボールを 出してあげたよ


  IMG_5476.jpg



  ランちゃんも、ぴ~ぴ~ 楽しそう


  ぴ~ぴ~ 賑やかな 朝です。



  マロンのぴ~ぴ~の音がしなくなっちゃった、、、、

  急いで、ぴ~ぴ~の素をさがして、、クッションの綿を拾って、、



  
  必死に、取られまいとするマロン


  IMG_5479.jpg



  お~! マロン、素敵なショットだぞ!



  
  夜、ランちゃんが、遊んでって、これ、持ってきたの。

  真ん中の青いボロ布を切り取って、、まあるいロープになったけど、

  引っ張りっこして 遊んだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
お祝いコメントありがとうございます♪

マロンくんのほうが大きいから、すぐおもちゃ
奪いとっちゃうんですね?!
でもけんかしないところが仲良しさんですね~

うちにもその青いのの緑バージョンありました♪
そのピーピーの素、壊れてもそれだけ手芸屋さんで売ってるから
安心ですねっ♪ 
2015/10/04(日) 14:59 | URL | ぽめトレ(まぁ) #-[ 編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございました!

ピーピー音が鳴るおもちゃ好きですよね♪
音の鳴らし方を発見すると得意気にピーピーしますよね。

わんちゃん同士でも遊んだりもするのかな?
多頭飼いの魅力ですね!!
2015/10/04(日) 16:10 | URL | ぷりん #-[ 編集]
あ、マロンくんが遊んでいるぴ~ぴ~、
我が家にもありました^^

やんちゃな子は、すぐ中の綿出して
ぴ~ぴ~も出しちゃいますよね(笑)
うちのコロもすぐ破壊します^^;
でもロープだけでもひっぱりっこで
遊べるからいいですよね~♪

マロンくんがちょっと壊しちゃたけど、
それでも遊んでって持ってくるランちゃん
可愛いですね(*^_^*)
2015/10/05(月) 12:27 | URL | いずみ #Bs/Xgq9g[ 編集]
ランマロンままさんへ
確かマロン君、破壊魔だったもんね(☆∩艸∩)
家はおもちゃで遊ぶのはしゅりとくららだけで
殆ど破壊はないので、結構もつんだよ。
だけど、ピーピーおもちゃは中の笛が壊れちゃうよね。
2015/10/06(火) 02:28 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/06(火) 02:31 | | #[ 編集]
ぽめトレ(まぁ)さんへ

  ピ~ピ~の素ね、、

  いくら取り変えてもね、ダメなんです(涙)

  うちのマロンは破壊王だから。

  今日、輪っかの留めてある所も、全部こわして、

  ただのひもに、なっちゃいました(ランちゃん、悲しです)
2015/10/07(水) 20:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷりんちゃんへ

  我が家のピ~ピ~は、一瞬の間にマロンが破壊してしまうので、

  ランちゃんは、ピ~ピ~の音のないおもちゃで、いつも遊んでるの

  だから、こんな風に、同時にピ~ピ~なんて、滅多にないの。

  だから、この日は、うれしくて、うれしくてなんですよ。


  一緒に、一つのおもちゃで、遊ぶ事あります

  引っ張りっこ出来るような おもちゃは最高です。

  いつも、二人で遊んでくれると、助かるんだけどね
2015/10/07(水) 20:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
いずみちゃんへ

  いずみちゃんちにも、あるのぉ?

  この後、ランちゃんとママといっぱい引っ張りっこして遊びましたよぉ♪

  でも、、今日、輪っかの留めてあるところも、

  マロンが食いちぎり、ただのロープに、なっちゃいました(涙)

  まだまだ、ランちゃん、遊びたかったのに、、、

  本当に、悪い奴でしょ?
2015/10/07(水) 21:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  上品に遊べる子は、いいよねぇ、、、

  お気に入りで、ずっと遊べるんだもん。

  ランちゃんなんて、音なしおもちゃばかりなんだもん。

  音がするおもちゃで、遊ばせてあげたいよぉ、、、


  ピ~ピ~の素、手芸屋さんで、売ってるんだって!

  チクチク 手術してあげたら、ず~と遊べるね。いいなぁ、、、
2015/10/07(水) 21:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1343-11406995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX