二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/09/30(水)22:58

  こんばんわ。

  ランマロン地方 秋晴れの気持ちいい一日でした。

  こんなにいい天気なのに、今日は足の病院の日でした。

  

  今日は、骨密度を図ったり、、

 
  病院 混んでて、、薬、もらって帰るまで、4時間かかっちゃいました。


  待つって、事は、疲れるね。




  ここ、何日か、マロン、張り切ってます。

  気がつくと、いつも、こんな感じ 


  IMG_5457.jpg



  やさしく、やさしく、、


  IMG_5449.jpg




  かと、 思えば、、 獣のように、、



  IMG_5446.jpg



  マロン、すご~い顔



  こんな、そんなが、延々と続きます。 

  勝手に、してよ!  だよね。



  IMG_5452.jpg


  マロン、興奮しすぎで、鼻水 出てるぞ!

  

  ランちゃんは、どうなの?



  IMG_5442.jpg




  ランちゃんに嫌われない程度に、ラブラブして くださいな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママさん病院お疲れさま(*^^*)
病院ってどうして混んでるんでしょうね。
混んでない病院もどうかだけど(ヤブ医者ってこと?)具合が悪い時に何時間も待たされるのは勘弁ですよね。

ふふふ・・・
夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが、
ランマロンご夫婦はケンカ?それとも愛情表現?

ラブラブタイムも時には必要だもんね(*^^*)
おばちゃん家は遠い日の思い出・・・だよ(笑)
2015/10/01(木) 18:43 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
病院って診察の時間は短時間でも、待つ時間が長いですよね。
足の方はいかがですか?
骨密度...私も気になります。

ランマロンちゃんは夫婦だったのね~。(って今更?)
張り切ってるマロンくんと対照的なランちゃん!
いつも一緒、たまにガウガウできるのも羨ましいです。
ずっと仲良くね~~♪
2015/10/01(木) 23:09 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
病院お疲れ様m(_ _)m
待ってるとほんと疲れちゃうよね。
病気で行ってるので勘弁してほしいよね(^_^;
(*`艸`*)ウフフ喧嘩するほど仲がいい・・・
ですね(*´v`*)
2015/10/02(金) 02:00 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  マロンのこれは、ラヴラヴだよ。e-265

  ここ何日か、ず~とこんな感じなの。

  二人とも、手術してるのにね、、、



  大きな病院は、混むね。

  病院空く前から、順番とる人も、いっぱいいるみたい。

  この日は、そんな人がいっぱいだったみたい。

  9時ジャストに受付で、160番だった。

  ここ、、整形外科は、先生4人なんだけど、すごい混むんだぁ、、

  待つってのは、忍耐がいるのよねぇ、、、へとへとだわ。
2015/10/02(金) 23:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  この日は、特に、混んでいて待たされました。

  仕事していたら、昼休み終わって、午後の仕事始まってる時間なのよねぇ、、


  足、疲労の方 完治は12月末くらいみたい

  巨峰の方は、だいぶ、色も抜けて、痛みもなくなりましたよ。


 
  骨密度、、すかすかだろうなぁ、、と思っていたの。

  だけど、年齢的に普通でした。

  すごく、いいわけでもなく、悪くもなかったから、一安心です。

  よくさぁ、、市とかの広報に、「骨密度測定をしましょう」とか

  書いてあるじゃあない、あれってタダで、やってくれるんじゃあないの?

  そういうのも、利用するといいけど、仕事休まないといけなかったりなんだよねぇ


  ランマロンは、夫婦だったんですよぉ

  がうがう相手がいて良かったと思っています。


  
2015/10/04(日) 15:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ほんと、病院っていつも混んでるよねぇ、、

  熱あったりの時なんか、そんなに待たされたら、しんどいよねぇ

  診察より、待つ時間の方が長いのは、いつもの事だけど、、


  ランマロンは、時々、夫婦ごっこしています

  仲良しですから(笑)
2015/10/04(日) 15:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1342-eb59ceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX