二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/09/29(火)00:59

  こんばんわ。

  月が綺麗ですね。

  スーパームーンって言うの?



  十六夜  (いざよい)

  お父さんのバラ園で、いただいたバラの名前だよ、、、

 
  
  オレンジのでっかい月は、見れなかったけど

  
  
  まんまるで、綺麗だから、写真 撮ってみたよ。


  写真撮ろうと 思って、外へでてみたら、

  雲が、かかっていたの



  IMG_5407.jpg



  でも、雲の流れが速くて、、、


  数分のうちに、、



  IMG_5408.jpg



  IMG_5411.jpg



  
  やっぱり、こういのは、素敵なカメラでないと、うまく撮れないのかなぁ、、、

  すご~く、残念




      ひゃ~!




  IMG_0317_20150928225658cfb.jpg



  レンジで、ピロピロ(我が家はピロピロ)した後

  取り出す時に 少し こぼれちゃったのかな?

  レンジの隙間の、そんな所 なめてるよ、、こいつ!



      ひゃ~!  やめなさい!



   この野生児みたいのは、、もちろん想像どおりの奴です




      ひゃ~!    が  もう一つ!



  会社でね、、、

  笑っちゃうほど、小さな箱につまずいて、転びそうになっっちゃった、、

  家に帰って、靴下脱いで、みたら、、、


  IMG_5415.jpg




  ひゃ~!  こんなんに なってました!


  角度を変えたらみたら、巨峰みたいな感じに、なってたの。

  あまり、巨峰の、グロイ写真は、なにだから、ソフトな角度でね、、

  でも、、、痛い方の足でなくて、よかった。

  これは、 笑って、 「痛いよ~!」って言えるレベルの痛さですから、、

  ご心配なくですよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/29(火) 10:03 | | #[ 編集]
中秋の名月もスーパームーンもキレイでしたね☆

ママさん大丈夫?!
最初見た時何かと思っちゃった!
ママさんの足の指だったとは・・・
マスカットって、すごい色になってるってことよね。
お大事にしてくださいね(^ω^)
2015/09/29(火) 18:16 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

ママさん、マスカットじゃあなくて、

巨峰 巨峰! 紫色のほうね😅

明日、足の病院の日だから、

巨峰もついでに診てもらってくるね
2015/09/29(火) 23:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
昨日のスーパームーン、見ましたよ♪
大きくて綺麗でしたよね(*´v`*)
ママさんかなり腫れてる。
大丈夫?気を付けて下さいね。
2015/09/30(水) 23:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  でっかい、でっかい月、その時間見れなくて、

  見れたときは、普通の大きさだったの、、残念な事してしまったわ。

  
  右足ね、、だいぶ腫れもひいて、

  巨峰のような色と形も、薄らいできました。

  痛みも、もうほとんどないから、大丈夫だよ。

  こんなの 滅多に見れないから、自分でも、ビックリだった。(笑)
2015/10/02(金) 22:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1341-26c4d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX