二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/09/29(水)08:54
ラン マロ地方 昨日は 朝から、雨ふりでした!

ざーざー降りのうえに 雷までゴロゴロ!


ラン坊、マー坊 どうする?

一緒に 行けないかもよぉ、、、
   
  で、 「ママさん どこに いくですかぁ?」


どこだろうね、、、雨もあがってきたみたい、、、

ランちゃん、晴れ女だなぁ、、、


では、見てください!

DSCF2779.jpg

DSCF2776.jpg

DSCF2777.jpg


ここはね、埼玉県日高市なの。

巾着田という所なの。

満開には あとひとつと言う感じでしたが、、、

今年は 残暑が厳しくて、ずいぶん開花が遅れていたみたい、、



いっぱい、歩いて疲れたから、 少し休憩です!

ランちゃんの大好きな 神奈川のおじちゃんに 

ちょうだい攻撃のお二人さん!

DSCF2785.jpg

DSCF2787.jpg


あっ、白いのもありました!

DSCF2780.jpg


最後に お花の前で

DSCF2782.jpg
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 15:16 | | #[ 編集]
奇麗~~~^^
すごい咲いているね。
先日、ニュースでまだ咲いていないと聞いたけど、
咲いてるね~^^
のんびり出来たかな?
最後のお写真!とってもいいね^^
私も行きたいな~!
2010/09/29(水) 18:04 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
埼玉ですかぁ~
行けるかなぁ~
行きたいなぁ~
見たいなぁ~
ランちゃん、晴れの女神様ね…
一緒に行けて良かったですね♪
2010/09/29(水) 18:13 | URL | フランママ #-[ 編集]
RICOちゃんへ

本当なら、もう終わの時期ですが、 今年は 開花が ずいぶん 遅れていたの、、、
ホームページ とにらめっこでしたよ、、、
姉夫婦の都合と、合わせるのに、、、
見頃は 今週末か 来週初め頃かなぁ、、、早咲き 遅咲きとか あるので、、、

昨日はすごーい、 雨だったし、、 
本当 晴れ女が いるのでしょうねe-266
姉と 出かける時は 本当に天気に 恵まれます!!

最後のは、おやつありー!の 写真ですわ、、、e-264
「よし!」の声で、近くにいた人  笑っていたよー!
2010/09/29(水) 19:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ

まだまだ、今年は 大丈夫ですよー!e-266
来週位まで、 いけると思うよ!

国道16号を ぶっとばして、 横田基地が 見えてきたら、
ラン、マロの 近く、、、
「会いたいなぁ、、、」を、ぐっと、我慢して、
それを、埼玉方面に 行くの、、、

まだまだ、、 見れるよー!



2010/09/29(水) 19:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/134-c8c131aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX