二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/09/13(日)12:00

  こんにちわ。

  昨日は、久しぶり太陽だったのに、

  また、今日はどんよりした天気のランマロン地方です。



  あの台風と秋雨前線のすごい雨にもまけず、

  ハイビスカスが、美しく 咲いてくれました



  IMG_5311.jpg



  そして、、今年2度目の月下美人さん




  「雨で、蕾が落ちたら、悲しいから、部屋の中に、入れたら?」 とパパさんは、言ったけど、、

  転ばないように、柵に、くくりつけてあったから、入れれなかったの。

  前回の7月の時は、風で、ずいぶん蕾が落ちちゃったけど、、

  今回は、とりあえず、大きな蕾4個は、無事でした。



  IMG_5312.jpg


  小さい蕾は、まだどうなるか わからない状態です。



  いくつ咲いてくれるかなぁ、、、

  楽しみです。


 
   ひえひえも、しまって、これからは、ハウスで、まったりの季節になりましたね。



  IMG_5319.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
天気が今一つですが、ハイビスカスも月下美人も
楽しみですね(*´v`*)
ここ最近は朝晩は寒く感じますよね(*´v`*)
2015/09/14(月) 23:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  月下美人さん、頑張ってくれてます

 
  同じ株から友達に もらってもらった株の美人さん達も

  昨夜咲いたり、、明日位に咲きそうだったり、、、

  うれしいよぉ。

  伝説では、同じ日に咲くんだけどね。

 
 
  涼しくなって いい季節だね。

  
2015/09/16(水) 00:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1335-6f218a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX