二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/09/10(木)20:53


  こんばんわ。

  台風と秋雨前線の影響で、各地で、すごい被害が出ているみたいで、、

  ニュースの映像を見ていて、 心が痛いです。

  どうか、これ以上 被害がひろがりませんように、、、



  
  日曜日  ランマロン トリミングの日でした。


  ママの定休日の水曜は、病院とか、

  それなりに予定が、つまっていて、今回は日曜日なっちゃったの。

  しかも、午後3時から、、、

  お迎え、、何時になるかなぁ? 



  「ランちゃん、マロンくん、終わりましたぁ」の電話が来たのは、

  雨も降っていたから、もう、うす暗くなってた6時

  お迎えに行ったらね、、、

  ランちゃんが、なかなか来ないの。

  終わってから、爆睡していたみたい。



  ふふふ、、だね。

  いびき かいてなかったかなぁ?



  綺麗に、ぽわぽわに、なって帰ってきたよ。

  

  「熊さんみたい!」 って、娘が叫んでた!

  これは、うれしい 可愛い意味での、熊さん




  IMG_5277.jpg



  今回は、石鹸?

  シャボンの香りって 言えばいいんだね 

  とにかく、やさしい、いい香り



  ママの側で、くっついて寝てください

  この香り 一緒に、楽しみたいから。

  この、柔らかさ、、、やっぱり、プロだねぇ、、

  おうちシャンプーとは、やっぱり違うねぇ。


  

  昨日、雨の合間に 玄関まわり掃除していて、

  ふと 見上げたら、、、



  IMG_5302.jpg



  赤いバラが、笑っていたの。


  「秋バラの季節に、なったのよ~」ってね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
    
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
未だに茨木の方は大変ですね。
これ以上被害がない事を願います。
ランちゃん、マロン君カワイイ~(☆∩艸∩)
フワフワで良い匂いだね(*´v`*)
2015/09/11(金) 22:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わ~っ 可愛い~♪
ほんと ふたりともクマさんみたいですね。^^
ランちゃん トリミングで疲れちゃったかな?
お店で爆睡できるってランちゃん大物!!
いい香りで手触りもふわふわになってきたんですね。

マカロンも今日がトリミングの日。
ふわふわになって帰ってくるのが今から楽しみです。
2015/09/12(土) 09:46 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ミルママさんへ

  今回の台風というか、秋雨前線というか、

  すごい被害ですね。

  心が痛くなっちゃうね。


  ランマロンとこ、「そろえる程度」って言っても、

  いつも、こんなに、短くなっちゃうの。

  ランちゃんは、これくらいが、1番可愛いんだけどね。

  今回は、いい香りだよ。
  
2015/09/13(日) 10:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ランマロンとこ、「そろえる程度で」ってお願いしても

  いつも、熊さんになって帰ってくます。

  マカロンちゃんみたいに、なびく毛並みに憧れちゃうよ。

  ままさんも、いい香りを楽しんでくださいな。


  台風の雨もすごかったけど、

  地震も、すごかったね。
2015/09/13(日) 11:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1334-f5c2ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX