二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/09/02(水)20:39

  こんばんわ。

  涼しいかと思っていたら、むしむしアツアツのランマロン地方でした。



  お帽子がね、いっぱい 溜まっちゃったよ~



  IMG_5269.jpg



  お出かけできなかったからね、、、


  じゃあ、、かぶってみようか 



  暑かったり、涼しかったりで、今は気温も、わからないからね、、、

  首に、つけたよ~!



  IMG_5271.jpg



  暑かったら、保冷剤も、入れれるし、これなら、安心だね 



  もちろん、陽射しも、まだまだ 心配だから、帽子もね!



  IMG_5272.jpg



  これなら、今日みたいに、急に、太陽が出てきてもでも、大丈夫だね



  マロンには、特別に、ベストも奮発しちゃったぞ



  IMG_5273.jpg


  モフモフで、よく見えないのが、少し、残念 




  IMG_5275.jpg



  マロンの声が、聞こえてきた。  



          ママ、、俺、これでいいからさ、、

          本当に早く、足よくなって、出かけよう♪

          近くで、散歩いっぱいでも、いいからさ。


          

   うん!  治ったら、、この帽子で、出かけよう 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 22:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(水) 22:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 00:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/03(木) 08:42 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
朝晩は涼しくなりましたね(*´v`*)
アララ、カラフルなお帽子ですね。
これをかぶってお散歩しなきゃね♪
ママさんの足は1日も早く治りますように・・・。
2015/09/03(木) 22:40 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
似合っているけど^^

この格好で散歩しちゃうの?^^;
2015/09/04(金) 12:46 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05(土) 11:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05(土) 15:03 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  秋らしくなって、体が、楽ちんです。

  残暑が戻ってきたら、もう体がついていけないんだろうなぁ

  秋の帽子、かわいいでしょ?
2015/09/06(日) 16:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  あはは、、、マロンなら、これで、いけちゃうよ!
2015/09/06(日) 16:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1330-5f62f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX