二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/08/31(月)23:00

  こんばんわ。

  涼しくて 過ごし安くなったランマロン地方です。

  このまま、さわやかな、秋にならないかなぁ、、、



  最近、、マロンがすごく気に入ってるパンがあるの。

  ワンコのパンだよ 


  IMG_5232.jpg



  ランマロンのご飯が終わってから、飼い主のご飯って順番なんだけど、

  食いしん坊達だから、飼い主のご飯も欲しがっちゃうの

  だから、ワンコご飯を少な目にして、一緒に、食べさせてあげるの。

  本当は、いけないんだろうけどね。



  小さく切って、、、

  
 IMG_5231.jpg



  IMG_5234.jpg


  IMG_5235.jpg



  「よし!」の声で、この笑顔 


  IMG_5242.jpg



  このパンを袋から、出したとたんから、

  マロンの反応が、すごいから、ママさん少し食べてみたの。

  どうって事ない味だったけど、、マロンは、すごい反応なんだよね。



  パパも、「そんなに、うまいのかぁ?」

  「一口 食べてみれば?」

  で、 一切れ 食べてみた。  (食べさせた、、が 正しいのかな?) 

  そしたら、、


  IMG_5244.jpg



  こんな顔に なったマロンです


  人の物を つまみ食いしたら、いけませんね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
あっ このパン、マカロンも大好きです♪
私もパン好きなので似たのかな?なんて思っちゃいます。
お外に一緒にご飯食べに行く時は必ず1個持っていって
あげるんですが、すっごいガッツガツです~。^^;
そっかー ちっちゃく切ってあげると喜びも倍増ですね。
2015/09/01(火) 00:28 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
マカロンままさんへ

  マカロンちゃんも、これ好きなのぉ?

  おんなじだねぇ、、

  ママさんも、マカロンちゃんに、少しもらって、食べてみ?

  きっと、マカロンちゃんも、マロンと同じような顔するんだろうなぁ、、(笑)
2015/09/01(火) 01:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 19:03 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
へー、美味しそうなパンですね(*´v`*)
パパさんが食べた時のマロン君の顔。
何で??って感じですね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/09/01(火) 21:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
おいしそうなパンですね~♪
マロン君の嬉しそうに待ってるお顔、
最高に可愛いですね( *´艸`)
パパさんが食べるときのマロン君・・・
お顔がしっかり物語っていますね^m^
2015/09/02(水) 18:08 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ミルママさんへ
 
  マロンの一瞬の顔 笑えちゃいましたよ。

  おもしろい奴でしょ?
2015/09/06(日) 16:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  我が家は、一緒にご飯食べたい人達だから、

  こういうのも、あげちゃうの。

  「俺のパンだよ~!」って言ってるね。(笑)
2015/09/06(日) 16:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1329-c6756a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX