二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/08/30(日)11:32

  こんにちわ。

  雨のランマロン地方です。

  ママさんの足を皆さんに心配していただき ありがとうございます。

  病院の先生が、「底足板をするといいよ」と言ったので、

  そく、ネットで、購入して着けて います。


  IMG_5268.jpg



  足にかかる、負担を和らげてくれるそうです。

  

  
  ママさんの蒔いたワンニャン草が、ちょぼちょぼ伸びてきたよ~


  そっそく、食べさせてあげないとね


  まっ先に、ランちゃんが、走ってきたよ



  IMG_5250.jpg



  IMG_5252.jpg



  しばらく、レディファーストは、続いて



  IMG_5254.jpg


  IMG_5255.jpg


  IMG_5256.jpg


  IMG_5258.jpg



  あまりに、じ~と待つマロンが、可哀想に、なって

  ランちゃんを ママの方へ、呼び寄せたよ。


  
  IMG_5259.jpg



  野獣の様に、むさぼり食うマロン


   IMG_5261.jpg


  IMG_5266.jpg



  それでも、横で、邪魔をするように、忍び寄る奴が、おりました。


  ランちゃん、強すぎだぁ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
えーっ‼︎やっぱり骨折だったの?
小魚いっぱい食べて、安静にね!
じっとしているの辛いだろうけど、暫くはガマンだね
お大事にね〜〜😿
2015/08/30(日) 23:08 | URL | ぷう #-[ 編集]
まったく、我が家と同じ構図ですね。(^_^;)
ダンが何かしていると、必ずレンが邪魔しに来ます。
やはり、女の子の方が強いのですね。(^◇^)
足、お大事にしてください。
2015/08/31(月) 12:54 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
マロンくん、優しいのね~。
我が家の人間の方の娘と息子もそうでした。(笑)
人もわんこも一緒なんですね!!

足、早くよくなりますように。
ママさんも痛いの我慢してて「強くて耐える女」ですよ。
お大事にしてくださいね。
2015/08/31(月) 17:47 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
マロン君、優しいね(*´v`*)
この草、いつも買おうと思うんだけどまだ買った事がないのね。
家の子も好きそうなんだよね(*´v`*)
ママさん無理しないでね。
2015/08/31(月) 23:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ

  見えない所の骨折は、怖いよ。

  しばらくは、静かに、、、だね。

  カルシウムとかのサプリメントって、効果あるのかなぁ?

  飲まないよりは、いいよねぇ 

  飲んでみようかなぁ、、でも、お高いのよねぇ、、(苦)
  
2015/08/31(月) 23:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ダレぱぱさんへ

  レンちゃんも強い女なの?(笑)

  てか、、男子 優しすぎなんじゃあないかな?

  マロンなんて、いろんな所で、ランちゃんに、やさしいもん。

  いつも、我慢の男です。


  足がよくなる頃は、秋の綺麗な花が見ごろな頃かなぁ?

  どの位ってのが わからないから、、、
2015/09/01(火) 01:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  マロンは、ランちゃんにやさしいよぉ。

  大切に思ってるのかな、、、

  マカロンままさんちの、お兄ちゃんと一緒だね。


  あはは、、、私もマロンと同じ耐える女だワン!

  いつも、ありがとう。
2015/09/01(火) 01:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ


  草食べると、マロンは、必ず、ゲ~ゲ~しちゃう。

  食べ物は、戻さないけれど、、

  ランちゃんは、何ともないの。

  
  マロン、、ランちゃんには、すごくやさしいよ。

  優しすぎ、、

  「俺が先!」でも、いいのにね。
2015/09/01(火) 01:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1327-6b962961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX