二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/08/28(金)09:14
  秋みたいに、涼しいランマロン地方です。


  痛くなってから、1か月

  でも、まだまだ、痛みはあるの。

  水曜日、ママさん、MRI 撮ってきました。


  
  ははは、、、疲労骨折してました。



  IMG_5247.jpg



  疲労骨折の場合 自然に、くっつくのを待つしかないそうで、

  当分、安静です。


  
  8月11日  限界でした。

  病院に行くまでの2週間以上、よくこれで、仕事していたもんだと

  先生が、あきれていました。

  

  頑張るのも、ほどほどにしなくては、いけないね。

  もう、年だし

  骨も弱っているんだろうからね。



  遅い夏休みをとって、どこかへお出かけは、かないそうにありません

  良くなったら、どこか、行きたいなぁ、、、



  何日か前に、きていたメールに、

  ポメラニアン365カレンダー 残り10枠 って書いてあったけど、

  完成してほしいですね。

  まだ、エントリーしてない人は、ぜひ参加してくださいな。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

ママ様、骨折だとの事で驚いております
具合は大丈夫でしょうか?
安静との事ですが
無理しないで療養してくださいね
お大事に
2015/08/28(金) 09:52 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集]
無理しないで安静に・・・^^;
2015/08/28(金) 12:24 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんにちは ランマロンままさん
東京も涼しくなってきたのですねー
えーっ 疲労骨折ですか 大変ーー
お大事になさってくださいね。
2015/08/28(金) 14:01 | URL | イヴまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28(金) 15:18 | | #[ 編集]
ははは、じゃないですよママさん!お大事に~
2015/08/28(金) 17:36 | URL | おやじ #/pdu0RA.[ 編集]
こんばんは~

エ~~!
疲労骨折?
少しは痛みもなくなって安心してたら骨折だったのね~
腫れは少しはひいたのかな?
お大事にしてね

2015/08/28(金) 19:08 | URL | reimi01 #-[ 編集]
疲労骨折って、どれだけ我慢してたんですかー!
とにかく安静に大事にしないと!!

自然治癒まではどれ位かかるんでしょう。
カルシウム摂らなきゃ!かな?

無理しないようにね☆
2015/08/28(金) 19:32 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさんチョット良くなったかな?って思ったら
骨折だったの?
あんまり動かないで、早く治りますように・・・
でも主婦は中々ゆっくり出来ないよね(;´▽`Α)
2015/08/28(金) 21:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
雪弥母さんへ

  レントゲンでは、映らなかったけど、

  中の方で、骨折していたみたい。

  心配してくれて、ありがとうね。

  安静を心がけて、頑張らないとです。
2015/08/30(日) 10:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  困ったよ、、、

  長引きそうだって。
2015/08/30(日) 10:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  こっちも、涼しくなりました。

  10月の気温だって。

  このまま、秋に突入してくれたら、いいんだけど。

  
  知らない間に疲労が溜まっていたみたい。

  もう、年なんだなぁ、、って思っちゃいました。

  心配してくれて、ありがとうね。
2015/08/30(日) 10:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ママさん疲労骨折って・・・\(◎o◎)/!
この状態で仕事をしていたなんて、
かなり辛かったと思います。

自然治癒なので無理をせずに
しっかり体を休めて下さいね。

1日でも早く良くなることを祈って
おります。
2015/08/30(日) 10:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
おやじさんへ

  レントゲンでは、折れてなかったんだよ

  シップ貼ってたら、治ると思っていたの。

  朝んぽも、満足にいけないよ。(涙)

  
2015/08/30(日) 10:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  貼れも、引いてだいぶ普通に、歩ける様になったの。

  「あんよがだいぶ、上手になってきたよ」なんて話ながら、、、

  でも、痛みはあったの。

  MRI 撮ったら、中の方で、やっぱりだったの。

  長引きそうだって。

  困るわぁ、、、

2015/08/30(日) 10:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  いつも、しばらくは、シップとか貼って我慢しちゃうのよねぇ、、

  いよいよ「これは、変だぞ!」って頃まで、我慢しちゃうのよね

  完治するまで、どれくらいかかるんだろう?

  先生は、長引くよって言ってたけど、、、

  困るわぁ
2015/08/30(日) 10:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  長い間の疲れも、あって中の奥の方で、折れていました。

  おうちトイレが出来ないマロンでしょ?

  朝の散歩が困るの。(夕方は、パパが行ってくれる)

  外で、トイレ済ませるだけなんだぁ。

  どの位で、治るんだろう?
2015/08/30(日) 11:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ひろさんへ

  心配してくれて ありがとうね。

  ランマロンままは、なんでも、ギリギリの所まで、我慢しちゃうタイプなの。

  我慢も、ほどほどに、しなくては、いけないね。

  無理しないように、がんばるね。

  
2015/08/30(日) 11:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1326-f2eb1aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX