二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/08/19(水)14:47

  こんにちわ。

  
  前回の記事で、皆さんに心配をおかけして、すみませんでした。

  実は、整形外科で、疲労骨折の初期症状ではないか?と言われました。

  骨折はしてないんです。

  痛みどめ3週間飲んでも、痛みが治まらないようなら、

  MRIで検査する事になってます。

  でも、痛みも治まらないので、近くの接骨院に、電気を、、、と思ったわけで

  接骨院の先生も、もしかしたら、疲労骨折かもしれない、、、と。

  疲労骨折の場合 一気にポッキンって折れる事は少ないみたいで、

  今までの蓄積で、徐々に、ひびが入る場合もあるとこ事です

  しばらくは、足に負担をかけないように、安静にするようにとのことでした。

  



  安静も、3日もすると、退屈になっちゃうのよねぇ、、、


  
  で、もうすぐフロントラインの日だから、シャンプーすることに♪



  一人で、シャンプー ドライヤーだから、ねれぬれ写真は、ありません。


  二人とも、終わって、ご褒美のおやつを食べた後は、

  ランちゃんのお遊びタイムです



  IMG_5208.jpg




  仕上げ用に拭くタオルで、引っ張りっこです



  IMG_5210.jpg


  ランちゃん大満足です


  ひげも、きれいにカットしましたよ。

  我が家は、ひげカット派なんです。



  IMG_5203_1.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
疲労骨折かも?なのですね。
無理せず、お大事になさってくださいね。

シャンプーお疲れ様でした。
すっきりさっぱりですね^^
私もおひげはカット派です。
でも自分では怖くて切れないので
いつもトリミングでお願いしています。
トリミングにしばらく行けないと
コロはヒゲが伸び放題になります(笑)
ランマロンままさんはご自分で切れてすごいですね!
2015/08/20(木) 11:45 | URL | いずみ #Bs/Xgq9g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/20(木) 11:49 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
そうだったんだ、疲労骨折ってそんな感じになるんですね。
無理しないで気を付けて下さいね(☆∩艸∩)
ランちゃんマロンちゃん、フワフワで気持ち良さそうですね♪
2015/08/20(木) 23:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
いずみちゃんへ

  骨折はしてないし、今、私、病名がないの。

  ただただ、足に負担をかけないように、安静にです。



  ひげさぁ、、2週間位すると 伸びてくるでしょ?

  あの、ちくちくが嫌でさぁ、、、

  それを通り越せば、痛くないんだけど、、

  ランちゃんのひげは、黒いのよ。

  それで、顔が変わるのよねぇ、、

  少し切るたびに、「いいこねぇ、、」とか、ほめまくって

  頑張って切っちゃいます(笑い)


  
2015/08/21(金) 23:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  安静に、してるよぉ、、、

  
  今回は、時間がたっぷりあったから、ブラッシングも念入りにしたよ。

  モフモフが復活したよ。

  シッポのピンクも、復活したよ。

  
  ここんとこ、涼しくなって、過ごしやすいわ。

  
2015/08/21(金) 23:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1324-c830fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX