二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/08/17(月)10:49
  こんにちわ。

  雨のランマロン地方です。

  少し涼しいから、ワンコ達も、過ごしやすいみたい。



キティちゃんのお皿やっとゲットできましたぁ♪



  IMG_5182.jpg



  うれしいなぁ。



  ランマロンまま、、7月の終わりごろから、足が痛くて、、

  残業して、家に帰ったら、足が痛かったの。(足の甲)

  結構、我慢するタイプなので、シップしながら、頑張っていたけど、

  痛みが、腰や、足の付け根まで、きちゃいました。

  これは、いよいよ、病院に行かなくてはいけないと

  整形外科に。

  とりあえず、痛みどめと、シップ頂いてきたけれど、、、

  痛みは、ひかず、、歩くのが、精一杯という状態になっちゃいました。

  普通に、歩けない

  しびれまで、きちゃってる、、、

  今日は、お仕事お休みもらって
  
  近所の接骨院に電気あてて もらう予定です。



  IMG_5179.jpg


  この前まで、若かったはずなのに、、、

  もう、おばさんなんだねぇ、、

  あっちこっち ガタ来てるもんねぇ、、

  病院通いも、多くなるし、、、

  あ~! 若い元気な体がうらやましいなぁ


  コメントの返事、遅くなりましたが、書きました。

  いつも、遅れてすみません。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  

コメント
この記事へのコメント
ママさん大丈夫ですか?
あまり無理はなさらないでね!
お互い無理の利かないお年頃ですから(;・∀・)
私も近頃しみじみ思ってましたもん💦

ランちゃんマロンちゃんのためにも早く良くなりますように...☆
2015/08/17(月) 19:30 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
このお盆休み涼しかったですね。
ママさん大丈夫ですか?
しびれまで出て来ちゃって、腰とかからかな?
無理しないでね。
2015/08/17(月) 21:34 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/17(月) 23:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(火) 15:29 | | #[ 編集]
ママさん、その後はいかがですか?
しびれがきて歩くのも大変だなんて、
心配です・・・
電気の治療で治りますように・・!
しばらくはあまりご無理なさらないでくださいね
どうぞお大事にしてください
2015/08/18(火) 20:57 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/18(火) 23:29 | | #[ 編集]
足はどうですか?病院は行ってきた?
冷房で冷えたのかな・・・?
歩けないと不自由だよね。早くよくなるといいね
お大事に

アボカドがワンコに良くないとは知らなかった~
ホント、知らないって怖いねv-405
2015/08/19(水) 00:26 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/19(水) 11:45 | | #[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  1年ごとに体力もなくなって、

  毎年、「去年もこんなに暑かったっけ?」なんて言ってます。

  毎年、夏はどこかしら、ガタがきて、病院のお世話になってるような気がします。

  夏は、要注意ですね。

  ランマロンのためにも、自分の身体と相談しながら、ですね。

  ママさん、ありがとうね。
2015/08/19(水) 21:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここんとこ、すずしく、なりましたね。

  朝晩は、すごく楽ちんです。

  夜なんて、虫の声が(コオロギか、なんか、)賑やかになってきましたよ。


  足ね、、疲労骨折の初期みたい。

  「よく、こんなんで、2週間仕事以上も、仕事してたねぇ、、」って、

  整形外科の先生も、接骨院の先生も、あきれていました。

  我慢も、ほどほどに、しないといけないですね。
2015/08/19(水) 21:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちろまろママさんへ

  う~ん、あまり変わりばえしません(涙)

  ギッくり腰とか、40肩とか50肩とか、

  はっきり病名がわかってる場合は、電気の効果もあるけれど、

  私みたいに、病名がわからない場合、効果があるかないか、わからないみたい

  ただただ、足に負担をかけないように、安生に、なんだって。
2015/08/21(金) 23:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  水曜 ドックラン来たんだってぇ?

  水曜は、完全 安静の日だったよぉ、、

  会えなくて、残念。

  会いたかったなぁ、、、

  
  ようやく涼しくなって 身体も少し楽だねぇ

  普通の元気に、なったら、また、遊ぼうね。


  あっ、アボガドは、ビックリでしょ?

  
2015/08/21(金) 23:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1323-5ec33605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX