二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/08/09(日)11:26

  こんにちわ。

  暑中お見舞い 申し上げます

  毎日暑いランマロン地方です。


  
  ランマロンまま 夏バテ気味で、記事の更新遅れています。

    (いつもの事だけど、、、)



  水曜日の事

  ランマロン、今年 初めて川に行ってきました



  駐車場に車を停めて こんな道を少し歩きます


  IMG_5118.jpg


  ランマロンのお気に入りの場所は、ここ


  IMG_5120.jpg



  ここの川は、水がすごく綺麗で バーべキュー人気の高い場所です。

  日曜日は、車を停める事が出来ないほど、人気があるんだよ。

  だから、ランマロンは、平日しか行きません。

  この日も平日なのに、かなりの人出でした。



  ランマロンの側にも、家族連れが、、、


  ランちゃん浮き輪とか、ボートとか、気になって、、


  IMG_5128.jpg


  どんどん川に、入っていきました


  IMG_5130.jpg



  今年も、上手に、ランマロン泳げるかなぁ?

  
  [広告] VPS


  休憩を入れて、何回も、泳ぎましたよ。


  IMG_5125.jpg



  IMG_5126.jpg



  今年は、何回 泳げるかなぁ?


  濡れた毛が、乾くように、散歩しながら、帰る事に、、、


  今年も蓮の花が 咲いていました。


  IMG_5135.jpg


  IMG_5131.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
川遊び、いいですね~
ママさんのお家からは
結構近いところにあるんですか?
こういうところで遊ばせたいんですよね~
2015/08/10(月) 15:08 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
川遊び涼しくて楽しそうですね(*´v`*)
水を怖がらないので、いいな。
家の子怖がると思うんです。
ランちゃんマロン君カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/08/10(月) 21:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ポンママさんへ

  まだまだ、暑いですねぇ

  ここ、埼玉県なんです。

  車で30分から、40分位かなぁ?

  近くに多摩川もあるけど、、日蔭がないから、ここまで行きます。


  ランマロン、川遊びはじめたの、2年前だったかな?

  ポン様、シンバ君は、まだ若いから、挑戦したら、いいよ。

  クールダウンできるし 夏はお勧めですよ。
2015/08/12(水) 23:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランちゃん、初めての時、

  ここで、ふつうに歩いていたの。(同じ場所ね)

  足つかなくなったら、自然に犬かきして泳いでいたの。

  泳げるって解ったら、大好きなボールで、楽しく遊んでいます。

  こういう時は、何故か、マロンも、はりきっちゃうから、笑えるよ。
2015/08/12(水) 23:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1320-136b0760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX