二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/08/01(土)01:34

  こんばんわ。

  今日も暑ち暑ちのランマロン地方です。

  家族そろって、夏バテ気味のランマロン家です。



  水曜日の事


  予定をちゃっちゃっと済ませ、、


  さて、

  川に行こうか、、

  ひまわりを見に行こうか、、、

  天気は、降りそうで降らない、、怪しい空模様

  太陽も、時々 出たり、、、



  雨がザ~と、降ってもすぐ帰って来れる ドックランに行こう!


  行先、決まったら、  レッツゴ~♪ だよ!

 

  昼少し前の時間に、なっちゃったから、

  帰る人達も、いっぱい、、、

  でも、、、

  「ママさ~ん!」って出迎えてくれる人達が、いましたよ 



  IMG_5101.jpg


  「毎日チョコとアン」の ファミリーです



  会えたらいいなぁ、、って気持ちも あったけど、うれしいなぁ。



  アンちゃん、、、いつ見ても可愛い


  IMG_5095.jpg



  チョコちゃん、、


  IMG_5100.jpg




  マロンはと言うと、、、



  サラダーバーに夢中



  IMG_5093.jpg


  相思相愛の ボスくんも、ず~と一緒 


  君たちは、ほんとに、いつも、ラヴラヴだね。

  ドックラン出来た頃からの、付き合いだからねぇ、、、



  ランちゃんは、走る相手がいないから、ボールの催促です


  IMG_5102.jpg


  FullSizeRender.jpg


 
  この笑顔が、たまらない


  ドックラン 来てよかったぁ、、って思う瞬間です。



  サラダバーばかりのマロンだから、おしりの写真ばかりで、

  顔が見える写真は、たった1枚だけ


  IMG_5103.jpg


  次は、いい顔で、お願いしますね。



  ここは、日蔭も、いっぱいあるから、また、来ようね♪


  

  本当に、毎日、暑いので、

  飼い主もワンも、熱中症に、気をつけましょうね。


  何故か、訪問するのも、ままならないパソコンです。

  FC2の調子が悪いのか、何なのか、、

  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

1か月早いですね~
今日から8月ですもんね(^^)

木陰のドックランで、偶然会えたの嬉しかったですよ~♪
ピンクの尻尾がフリフリ・・
あ・ラン・マロンくんが来た~って直ぐ気づいたもん(^^)

サラダバーに夢中のマロンくんでしたね!

また今度、遊んでくださいね☆
2015/08/01(土) 16:25 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
木陰のあるドックラン、良いですね(*´v`*)
こちらはどこも炎天下です。
ママさんもランちゃんマロン君もお友達に会えて
良かったね(*´v`*)
こんな嬉しそうな顔見ちゃうとまた来ようって
思うよね(*´v`*)
2015/08/01(土) 20:55 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
チョコ・アン パパママさんへ

  毎日 暑くて、へばってます。

  暑いのを楽しめれば 楽しいんだろうけど、、

  今年は、厳しいです。



  ドックランで、偶然あえて、うれしかったです。

  暑くて、車に乗るまでが、心の格闘なの。

  ドックランは、涼しいんだけどね、

  以前のドックラン(今の所に移る前は) もっと涼しかったの。

  行くなら、午前ですね。


  マロンの態度が悪くて、ごめんでした。

  男の世界も、いろいろあるんだって、マロンが言ってました。


2015/08/03(月) 00:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ドックラン、日蔭がないの?

  夏は、厳しいですね。

  それでも、行く人いるの・

  以前、深大寺にバラを見に行った時のドックランも、そうだったの。

  飼い主だけ、帽子をかぶって、ワンコはあちあちの所を走ってました。

  信じられない思いで 見てたけど、、

  今は、真夏で気温も高いから、熱中症に、なっちゃうよねぇ、、


  夕方の散歩も5時では、まだまだ暑いランマロン地方です。
2015/08/03(月) 00:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1317-de12cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX