二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/07/13(月)23:55

  こんばんわ。

  暑くて、暑くて、、どうなっちゃうんだろう、、って感じのランマロン地方です。

  今日は、仕事に行く時、エアコンのスイッチ入れて出かけました。

  ランマロンが、熱中症になったら、大変だから、、

  まだ、この暑さに、体がついていけない我が家のめんめんです。



  先日 姉の家に出かけたの。

  玄関先にあまりに、私好みの色のアジサイが咲いていたから、

  2枝 もらって帰る事に、、、


  で、、、、


 「アフロ犬する!」  


     で   、 


  ランちゃん、ヘアースタイル変えてみました



  IMG_0014.jpg


  
              紫カラーのアフロ  どう?

 

  ママは、すご~く似合ってると思うの(親ばか)

  ランちゃん、すごく、うれしそうだもん 

  マロンも、アフロしてみたけど、これが似合ってなくて、

  すぐ削除! でした。(笑)



  「マロン、、リーゼントしてみよう



  カシワバアジサイで、うまく リーゼント犬になれるかな?



  IMG_0145.jpg


  あくびしてないで、頑張ろうね!



  今度は、、、


  IMG_0147.jpg



  ニヤニヤだよぉ~!

  うまく、いかないね、、、

  花がいけないのかぁ?

  大きすぎたぁ?


  じゃあ、、その一つ一つが大きな花で、花冠りだね



  IMG_0017_20150713232433b31.jpg


  ティアラみたいだねぇ、、ランちゃん、、

  女子は、こういうのが、うれしいねぇ、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
結構嬉しそうですね^^
2015/07/14(火) 08:13 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

ほんと急に暑くなって体が付いていかないですよね!
お散歩から帰ってくると汗だくで、速攻シャワーでスッキリですよ(^^)

ランちゃん女の子だね~♪
紫陽花アフロも、ティアラも可愛いよ(^^)

マロンくん、男は黙ってリーゼント!
ママさんに遊ばれてても、嬉しそうですね☆
2015/07/14(火) 14:46 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ほんと、毎日暑くて・・・
毛皮を着てるこの子達はもっと暑いんだろうね(^_^;
あらぁ、カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/07/14(火) 17:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わぁ♪
これ 本物のお花なんですね。
作りものみたいなツヤツヤの綺麗な紫陽花!!
おしゃれな髪飾りになりましたね~~。
ランちゃん 紫アフロもティアラも可愛い~!!
マロンくんのリーゼントもかっこいいよ♪
2015/07/14(火) 22:50 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
こんばんは

花冠とてもお似合いで可愛いですよ
カメラ目線もバッチリだし
お利口さんですね
2015/07/14(火) 23:23 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  あはは、、姉と二人で、撮影楽しみました。

  わかっちゃいましたぁ、、、

  
2015/07/15(水) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  あまりにいいカツラがあったので、、、(笑)

  リーゼントが決まらなかったのよぉ、、、

  あの尖がり具合が、うまく表現できなくて、残念だわ。(涙)

  わいわいがやがやの撮影会、楽しませてもらいました
2015/07/15(水) 22:12 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ミルママさん、半端じゃない暑さですね、、、

  大阪も暑いでしょ?

  ここんとこ、汗ダラダラで、化粧なんて、落ちてなくなってます。

  ワンコもつらい季節だねぇ、、


  アジサイで、遊んじゃいました(笑)
2015/07/15(水) 22:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  アジサイの季節はもう終わりだけど、

  少し 遊ばせてもらいました(笑)

  私好みのいい色でさぁ、、

  カシワバさんも、いい感じでしょ?


  ママさ~ん、、ここ何日か暑くて、大丈夫ですかぁ?

  我が家は、もう みんなヘトヘトです

 
2015/07/15(水) 23:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
雪弥母さんへ

  コメントありがとうございます。

  うれしいな。

  「雪弥」って素敵な名前ですね、、、

  私、こういうの好きなの。

  優しい響きで、いいですねぇ、、、

  これからも、よろしくお願いします
2015/07/15(水) 23:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1310-20f46889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX