二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/07/12(日)14:34

  こんにちわ。

  いい天気すぎて、暑い暑いランマロン地方です。


  パソコンが使えない間、写真は撮っておいたんです。


  あまい、香りのユリさん


  IMG_0008.jpg



  先日 ユリ園で買ったユリさんも開花


  IMG_0007.jpg



  咲いたときは、雨が降っていたんだね。

  雨粒が、きれいでしょ?


  7月7日の事、、、

  仕事から、かえって、、

  「もしかしたら、今日あたりかも、、」と急いで、物干し場に行くと

  咲いていました



  月下美人さん。


  IMG_0010_20150712141640890.jpg


  静かに、静かに、、開いてるまさにその瞬間でした。



  IMG_0011.jpg



  2階の物干し場から、1回のリビングにまで、香りが降りてきていました。

  2つあった大きな蕾も、一つ落ちてしまい、

  今回は、一つだけの開花になりましたが、、すごい香りだわ~

  残りの10いくつあった、小さな蕾は、現在3つ?4つ?になってしまいました

  いくつ咲いてくれるかなぁ?

  楽しみは、少し先に取っておいたほうが、楽しいものね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
百合も良い匂いだし月下美人も良い香りなんですね(*´v`*)
貴重な花、ママさんいつも上手に咲かせますね(*´v`*)
2015/07/13(月) 23:07 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ママさん、返事が遅くなりました。

     (いつもの事だけど、、、、)

  すご~くいい香りで、、

  こんな雨の時期も、元気がもらえました。
2015/07/15(水) 21:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1309-62159259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX