二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/07/11(土)00:54

  こんばんわ。

  どうにか、ブログ復活のランマロンままです。

  
  パソコンね、、、

  いけなかったのは、無線だったの、、、

  パソコン自体は、もう少しいける状態だったんだけど、、、

  バックライトの状態が怪しくて、、、前々から、気になっていたの、、、

  デスクトップ画面に影のようなモヤモヤが、、

  無線 新しいのに交換とか、、

  パソコン修理して、、、とか、、

  レンタルで、3年間借りるとか、、 いろいろありまして、、、

  今日(もう、昨日だけど、、)、

  やっと自分の元にパソコンが戻ってきました。

  これで、やっと ブログ 再開できそうです。


  
  いっぱい、いっっぱい 話したい事があるの、、


  でもね、、

  あせらず、少しずつ、アップしていこうかと思っています。


  訪問 応援ポチも、少しずつですが、

  よろしくお願いしますね。



  IMG_3324_2015060319521934d.jpg

                応援ポチ してあげて、、


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。\(~o~)/
大変でしたね。
これからも、楽しみにしています。
2015/07/11(土) 14:36 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
治って良かったですね^^
2015/07/11(土) 23:46 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
良かったです♪
パソコンがないと困っちゃいますもんね(^_^;
2015/07/12(日) 00:32 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
復活おめでとう!
また、楽しみにしてるね🎵
2015/07/12(日) 02:56 | URL | ぷう #-[ 編集]
おはようございます。

PC復活おめでとうございます。

また楽しいお話期待しています。
2015/07/12(日) 10:09 | URL | ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #-[ 編集]
こんにちは~♪

パソコン復活良かったね~
ブログもお休みしてると寂しいよね

我が家も孫の楓花が一週間来てたので
ブログはお休みしてました
パソコンの前に座ると絵本を持って来て読んでとか
遊んで欲しくてアッチーでアソボーの誘惑
嬉しいやら疲れるやら。。。
でも
でも、昨日送っていって急に寂しくなってるの!(ー_ー)!!


2015/07/12(日) 14:11 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ダレぱぱさんへ

  やっと復活できました。

  ぼちぼち、書いていきますのでよろしくお願いしますね。

  それにしても、、、暑いですねぇ、、、
2015/07/12(日) 15:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  パソコン、なりゆきで、3年間レンタルになりました。

  なんか、パパさんとこ、繫がらないのぉ、、、(涙)

  

  
2015/07/12(日) 15:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  パソコンないと寂しいねぇ、、、

  今回、改めて思ったんだけど、

  携帯からでも、更新できるように、しとかないと、寂しいなぁ

  私、そういうの、苦手だから、、、

  ミルママさん、また、よろしくお願いしますね
2015/07/12(日) 15:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  やっと復活できました。

  やっぱり、携帯からは無理でした。

  写真が、わからない。

  勉強しなくちゃあかなぁ?
2015/07/12(日) 15:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポメ子父さんへ

  やっと復活できました。

  これからも、よろしくお願いしますね

  コメントありがとうございます。
2015/07/12(日) 15:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  楽しい1週間だったのねぇ、、、

  可愛いふうかちゃんだから、仕方ないよねぇ、、

  そうかぁ、、もうそんなに大きくなったんだぁ、、

  この前 生まれたばかりと思っていたのに、、

  1年が早いわけだよねぇ、、、
2015/07/12(日) 15:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1308-c422371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX