二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/06/30(火)02:13

  こんばんわ。

  ランマロン家のユリの花が咲き始めました。


  IMG_4988.jpg


  玄関付近は、いい香りがして、気持ちも、うきうきしちゃうの



  自分の家のユリの花が咲いたら、行ってみよう!


  そんな毎年のお楽しみ

      で、    西武園球場のユリ園に行ってきました。



  今年は、どんな美人さんに 会えるかなぁ、、、



  
  入ってすぐ近いところ


  IMG_4962_20150629221249621.jpg


  う~ん、綺麗

  でも、少し遅かった気がしないでもないんだけど、、


  美人さん達


  IMG_4963.jpg


  IMG_4965.jpg


  IMG_4982.jpg


  暑くてね、、一休みして、休憩する事に、、

  
  こんな看板あるし


  IMG_4977.jpg


  ここでしか食べられない ユリ根の天ぷら


  IMG_4966_20150629221622991.jpg


  もちろん、天ぷらうどんセットをお願いしましたよ。

  我が家は、これに、おにぎりとゆで玉子をプラス(コンビニで買ってきたの)

  のんびり、ユリの花を見ながら、ランチタイムです。


  ご機嫌さんの二人さん


  IMG_4975.jpg


  IMG_4970.jpg



  ご飯の後、もう少しユリをたのしみます


  ママがここで1番好きな所

  黄色のユリが一面に


  IMG_4984.jpg


  上から見るとこんな感じ

  下から、見ると、


  IMG_4981.jpg


  すごいでしょ?




  にぎやかな音楽と声がきこえて きたよ。


  こんな方がいましたよ


  IMG_4985.jpg


  深谷市のゆるキャラ 「ふっかちゃん」です


  IMG_4986.jpg


  ランマロン 吠えるかと、思ったけど、大丈夫だったので一安心


  帰りに 少し変わった色のユリの苗買って帰りました。

  すご~くいい天気で暑かったけど、

  のんびりいいお出かけできて、いい1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪

ユリの花キレイですね~
西武園って、ワン!ダフル遊園地やってましたよね(^^)

ランちゃん・マロンくんも楽しんだのかな(^^)
あ・今日まででしたね・・
来年こそは、行きたいなぁ☆

2015/06/30(火) 12:37 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
きれいだね
こっちはたしか8月初めが見頃だよ
ふたりとも一緒のお出かけで
良い顔してるね
行ける時にいろいろな所にいって
楽しもう!!!
2015/06/30(火) 21:10 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさんちの百合、綺麗ですね(*´v`*)
百合園も綺麗だね。
百合根の天ぷら、おいしそう~(☆∩艸∩)
父が掘ってきて昔食べた記憶があります。
ランちゃんもマロンちゃんも楽しそうだね♪
2015/06/30(火) 23:11 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ユリ綺麗ですね~(*^^*)
色とりどりのユリの花 圧巻でしょうね~
ユリの根の天ぷら?お塩で食べたらおいしそう♪
かなり珍しいですよね!

ラン・マロンちゃんは着ぐるみ平気なんだ!!
うちのちゅらは「逃げる」もえは「闘いを挑む」
違うリアクションなので結構面白いです(笑)
2015/07/01(水) 09:37 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
綺麗で眺めもいいですね^^
2015/07/03(金) 12:19 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1306-1de1e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX