二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/06/28(日)03:49

  梅雨らしい天気のランマロン地方です。


  もう終わりかなぁ、、と思っていた我が家のバラ達


  まだ、まだ、頑張っています


 
  IMG_4801.jpg


  ピンクのバラさんの蕾  

  虫食いで、穴ぼこだけど、、美しい


  IMG_4804.jpg


   ピエールさんも まだまだ綺麗

   ちょっと 虫食いだけど、、


 
   赤いミニバラさんにも、また新しい蕾がついてました


  IMG_4952.jpg



  花時期が長い、赤いバラさんも、、、


  IMG_4956.jpg


  少し、暗くなっちゃった、、、

  
  別の角度から


  IMG_4959.jpg



  天気予報が変わったみたい、、、

  
  夕方 すごい夕焼け



  IMG_4960.jpg



  明日は、晴れるね

  
  ちょっと、、近くでのんびりお出かけしてみようかなぁ、、、、


  IMG_4775.jpg


  暑くなりそうだから、やめる?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  



    
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ママさんちには色々な種類の薔薇があるので
まだまだ楽しめちゃうね♪
今日はどこかにお出かけ出来たかな?
2015/06/28(日) 22:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  管理が悪いから、虫くいで穴ぼこ空いていたりだけど、、

  まだまだ蕾をつけてるバラもいっぱいで、、

  写真撮ってあげないと 可愛そうだからね。



  朝起きて、すごくいい天気すぎて

  出かけるの辞めようかと思ったくらいでした。
2015/06/29(月) 00:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
バラ、まだまだ咲いているんですね!
華やかで綺麗だから、
長く咲いてくれると嬉しいですね♪
昨日の夕方の夕焼け、こちらもすっごくきれいでしたよ♪
私も写真にとれば良かったなぁ~!
2015/06/29(月) 18:17 | URL | ちろまろママ #aVoY0bc.[ 編集]
ちろまろママさんへ

  バラ、まだ、ぼちぼち咲いてくれてるの。

  かわいい子達です。


  夕焼け、綺麗だったねぇ、、

  いろんな人がこの夕焼けみたんだね。

  何か、うれしいな。
2015/06/30(火) 02:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1305-cf357f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX