二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/06/19(金)23:29

  こんばんわ。

  ランマロン地方は、雨の一日でした。

  少し、はだ寒かったよ。



  木曜日のことです。

  用事があって、山梨の南アルプス市まで、出かけました。

  早い時間に、用事を済ませ

  次の目的の場所に行くには、まだ早い時間だったので、

  道の駅に、よる事に、、、



  あるかなぁ?、、、道の駅


  インター降りたすぐ側に、出来立てホヤホヤの道の駅がありました



  IMG_4893.jpg


  こちら、道の駅「完熟農園」さんです。


  大好きになった、あれ、、あったらいいなぁ、、くらいの軽い気持ちで、、、


  「ないねぇ、、」

  「やっぱり、めったにないんだよ、、、」なんて話していたら


  
  「500円で、つめ放題だよ~!」


  そんな声が聞こえてきたの。

  側に行ってみたら、あれ?あれ?

  じゃがいもとか、たまねぎと一緒に、ありましたよ~


  欲しかったあれ、、つめ放題 やるしかないね


  レジ終わった時は、こんな、よれよれな状態、、


  IMG_4894.jpg


  がんばったよ~

  500円で、これだけゲットしましたよ


  IMG_4938.jpg


  ヤングコ~ン(ベビーコ~ン) なんと64本

  にこにこが、止まりません



  ご機嫌なランマロン家 次に向かった所はここ


  IMG_4896.jpg


  今年は、こちらにお世話に、なりました。


 
  ワクワクのランマロン


  IMG_4897.jpg



  去年、サクランボの味をしめたお二人さんの催促はすごくて、

  パパさん、おお忙しです。


  IMG_4900_2015061922475236e.jpg



  IMG_4898.jpg



  お腹、ぽんぽんのランマロン家でした。

  ワンコと一緒に、サクランボ狩り 今年も、満喫しました

  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
わーっ すごい!!!
こんなに詰めて500円だなんて~。
ヤングコーン、あれ以来スーパーではお目にかかれません。
これだけあったらいろんなお料理にも挑戦できそうですね♪
ランマロンちゃんもおすそ分け楽しみだね~。(^O^)

そしてさくらんぼ狩り いいなぁ。
我が家はまだ未体験。
わんこも一緒にOKだなんて嬉しくなっちゃいますね。
いつか行ってみた~い。
2015/06/19(金) 23:59 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
えーーー!
ママさんすごいです!!
詰め放題とか俄然やる気MAXになる私は、やる気とはウラハラに焦り過ぎて惨敗が多いんですよ~(;・∀・)
これはかなりのお得感(*^-^*)
お店の方焦っていませんでした?(笑)

サクランボもいいですね~
ランちゃんとマロンちゃんも楽しいお出掛けでしたね♪
2015/06/20(土) 11:57 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
わーすごーい!!
500円でこれだけの量をゲットしたんですね。
嬉しいねー(*´v`*)
さくらんぼも美味しそう~(☆∩艸∩)
2015/06/20(土) 23:20 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ヤングコーン 見つけた時は、うれしかったよ~

  私も、あれ以来 出会ってなかったの。

  しかも、つめ放題だもん 燃えました(笑)

  帰ってから、茹でて、冷凍しましたよ。

  

  山梨 この辺には、ワンコOKでサクランボ狩りが出来る所が

  いっぱいあるから、来年は、ぜひ、行ってみてね。

  拾い食いしたら、困るから、カートがいいよ。

  
2015/06/21(日) 11:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  ランマロンまま、、頑張ったでしょ?

  お店の人?

  全然、あせってなかったよ(笑)

  「まだまだ、いける!もっと、もっと!」って言ってましたよ。

  つめ放題、はじめてやったの。楽しいね。


  去年のサクランボ狩りで、ランマロン味しめちゃったみたい。

  くれ!くれ!ってすごかったの。

  来年も、行かなくちゃあです。
2015/06/21(日) 11:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  つめ放題500円は、お得でしたよ。

  もう、1回すればよかったかなぁ、、、

  茹でて、この日食べる分以外は、冷凍しました。

  やっぱり、新鮮のは、茹で時間も、違うのよねぇ


  サクランボも、おいしかったよ。

  みんな、お腹ぽんぽんになっちゃいました(笑)
2015/06/21(日) 12:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1302-014df5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX