二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/06/17(水)14:37

  こんにちわ。

  雨が、降りそうで、降らない変な天気のランマロン地方です。

  花菖蒲を満喫した、ランマロンが、次に向かった場所は、塩船観音です


  
  入口付近は、紫陽花が すご~く綺麗



  IMG_4887.jpg


  アナベルさんが、見事です



  IMG_4886.jpg


  IMG_4885.jpg



  でも、中には入らなくて、、

  横の道をてくてく歩きます。


  塩船観音の紫陽花を見ながら、、、


  IMG_4863.jpg


  IMG_4865.jpg


  IMG_4867.jpg




  青い紫陽花がいっぱい咲いている場所がありました。


  IMG_4872.jpg



  平たんな道はここまで。 ここからは、坂道だよ。

  ここで出会った夫人が素敵な情報をくれました。


  しばらく、こんな道を しばらく歩きます。


  IMG_4874.jpg


  IMG_4875.jpg


  
  坂道を上りきったら、こんな風景


  IMG_4876.jpg


  ゴルフ場が見えますよ~


  IMG_4877.jpg


  「ゴルフ場の側の紫陽花がすごいのよ!色が、すご~く、素敵なの」と

 出会った夫人が言っていたので ゴルフ場の側の道に行ってみたよ。



  なるほど、道の両サイドに紫陽花がびっしり咲いてるよ


  IMG_4882.jpg


 IMG_4883.jpg



  でもね、、、

  ここ、どうみても、ゴルフ場の私有地って感じなんだけど、、、

  向うからゴルフ場の中を走る車がやって来たよ、、、

  完全場違いの犬連れの二人

  ジロジロ見られてるよ、、、、

  慌てて戻る 不審者とワンコ


  あの夫人は、ここ歩いて楽しんだんだよねぇ

  私有地だって知らなかったのね、、、



  そのあとは、昼ご飯食べて、もと来た道を下りましたとさ。


  それにしても、ランマロン、頑張ってよく歩きました。


  IMG_4870.jpg


  紫陽花を見ながら、いい散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/18(木) 15:52 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
みごとな紫陽花ですね(*´∀`*)
アナベルさん、初心者には紫陽花より良いそうですね(*´∀`*)
白くて綺麗だね(*´∀`*)
私有地との境が判らないですよね。
ドンマイ!!
2015/06/19(金) 07:42 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

紫陽花も菖蒲も今が旬の時なのね~

それにしても
紫陽花とアナベルの沢山咲いてて凄いネ~
一度で良いので見てみたいなぁ~

そっか
お花に誘われて行ってしまったんだね~
でも、おかげで素晴らしいの見れてよかったね~ヽ(^。^)ノ

2015/06/19(金) 15:49 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  最近は、カシワバさんとか、アナベルとか、、、

  白い紫陽花が近所でも、すごく、増えたよ。

  
  我が家、完全に不審者でした。

  でも、パパさんも、楽しかったみたい。



  
2015/06/21(日) 11:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimiさんへ

  こっちは、今、紫陽花と花菖蒲が見頃だよ。

  紫陽花は、長く楽しめるから、うれしいな。

  アナベルさんの団体さんは、ほんと見事だよねぇ、、

  迫力あるし、、

  北海道に、誰か、「アナベルの雪山」作ってくれないかしらね。


  不審者になっちゃったけど、、綺麗だったよ。(笑)
2015/06/21(日) 11:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1301-8c9bbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX