二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/06/14(日)16:59

  こんにちわ。

  むしむし暑いランマロン地方です。

  紫陽花の綺麗な季節になりましたね。



  我が家の紫陽花達も、いい感じに色づいてきましたよ


  IMG_4827.jpg


  アナベルさんも。


  IMG_4829.jpg



  2016年の365カレンダー

           エントリー始まりましたよ




  もちろん、ランマロンも参加してます。


  ランちゃんは、1月5日 


  IMG_4832.jpg


  誕生日をゲット


  もちろん、マロンも、11月7日の誕生日を!


  IMG_4833.jpg



  同じ誕生日のレオくん、、ごめんね。

  今年もマロンが11月7日 いただいちゃいました。

  ランマロンまま、、3時と同時にエントリーしようと、仕事早退したんです



  2016年のカレンダー 完成させたいな!

  
        今年も、みんなで、一緒に作りましょう





  サプライズプレゼント いただきました


  IMG_4830.jpg



  ありがとうです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

こんなのがあるんですね!
これはどうやってエントリーするのでしょう???
2015/06/14(日) 17:58 | URL | ルミエール #-[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
どこからかと言うと、確か私のブログに訪問いただいた方のコメント欄からだと思います。
思わぬ方から、嬉しいコメントをいただき、恐縮です。
また、よろしかったら、ご訪問くださいね。
2015/06/14(日) 23:00 | URL | すべりひゆ #-[ 編集]
5月に我が家も登録しましたよ^^
2015/06/14(日) 23:37 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ルミエールさんへ

  正式な名前は「365人の愛情が集まった、、、」って名前なんだけどね。

  http://www.365calendar.net/

  ワンコの種類でそれぞれあるんだよ。ゴルもあるよ。

  ぜひ、訪問してくださいな。

  完成してさぁ、、毎日見るでしょ?

  「今日の子は誰かなぁ?」とか、365日楽しめるの。
2015/06/15(月) 00:13 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/15(月) 12:55 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
紫陽花、綺麗ですね(*´v`*)
ほんと、ママさんいつもどの花も綺麗に花を咲かせますね(*´v`*)
もう365日カレンダーの時期なんですね。
もう今年も半分来てるもんね。
2015/06/16(火) 00:36 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
すべりひゆさんへ

  コメントうれしいな。

  思わぬ所から、繋がってうれしいな。

  素敵な写真に癒されました。

  また、遊びに伺いますね。
2015/06/17(水) 15:08 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  知ってる、知ってるよ~e-349

  完成するのが待ち遠しいなぁ

  もう完成したワンコ達も、あるのねぇ、、、うらやましい。
2015/06/17(水) 15:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  紫陽花のきれいな季節ですねぇ、、

  どこの紫陽花もきれいだねぇ、、

  紫陽花って、1番簡単なんだよ(笑)

  刺しておけば、絶対っていうくらい、つくよ。

  我が家の紫陽花は、もらってきて、刺したものばかりだよ(笑)
2015/06/17(水) 15:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1299-e9c3fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX