二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/06/12(金)01:43

  こんばんわ。

  むしむし暑かったランマロン地方です。

  九州地方、大雨ですね、、、被害が広がりませんように、、、


  
  ランマロンまま、、ここ2、3日 鼻血が出るのよねぇ、、

  花粉が長引いているから、粘膜が、弱っているのかなぁ?



  ママさん、お仕事定休日の水曜日 久しぶりにドックラン出かけてみましたよ


  わんさかわんさか、わんこ達、いっぱいです


  IMG_4808.jpg


 
  ご挨拶がすんだら、サラダーバーに直行のお二人さんでした


  IMG_4807.jpg



  IMG_4813.jpg



  マロンは、しばらく、サラダーバーに夢中でした

  「走りたいなぁ」のランちゃん


  IMG_4814.jpg



  だけど、、


  IMG_4810.jpg



  IMG_4820.jpg



  ボールの催促

  いっぱいワンコいるけど、みんなまったりしているから、いいかな?


  
  いっぱい遊んだあとの顔


  IMG_4821.jpg


  満足そうな いい顔してるね。

  こういう顔みると、ママも、うれしくなっちゃう


 
  IMG_4824.jpg



  園内のユリが咲き始めました。

  ここのユリ  「お父さんのバラ園」のお父さんとボランティアの方達が

  お世話してくださってます。

  毎年、花と香り、、楽しませてもらってます。 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/12(金) 12:54 | | #[ 編集]
ママさん、まだ花粉症の症状があるんですか?
そうなると鼻血出やすくなりますよね。
早く良くなりますように~。

こちらのドッグラン、日影もあっていいランですね。
ランちゃん お友達と走りたいんだ~。
ちょうどいい遊び相手がいるといいんだけどね。
でもとってもいい笑顔♪
楽しかったね~~。(#^.^#)
2015/06/12(金) 20:06 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
粘膜が弱っているのかな?
今日は暑かったけど寒暖の差が激しいのでいつまでも
スカッとしないですね(^_^;
ママさん気を付けて下さいね。
久し振りのランラン、楽しそうですね(☆∩艸∩)
2015/06/12(金) 23:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  マカロンままさんは、いっぱいドックランを知ってるからねぇ、、

  ランマロンのドックランもいいよ~

  日蔭があって、ワンも飼い主も、助かるの。

  こっち来る機会があったら、ぜひ立ち寄ってくださいな。

  ランマロンは、金網ドックランが好きなんだぁ。

  マカロンちゃんと同じだよ。

  
  ランちゃん、この写真で365エントリーしたよ。(笑)
2015/06/13(土) 16:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  昨日も仕事はじまって、すぐ鼻血が出て、

  仕方ないから、ティシュ詰めて仕事したよ。(笑)

 
  久しぶりの ドックラン、ランちゃんは、満足したよ。

  マロンは、少し問題児だったの。
2015/06/13(土) 16:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1298-559b71c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX