二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/06/02(火)00:28

  こんばんわ。

  紫陽花が、いい感じに なってきたランマロン地方です。

  我が家の紫陽花達も、いい感じになってきましたよ


  IMG_4753.jpg


      カシワバアジサイ 今年は、でっかいぞ~!



  昨日は、おうちで、のんびりのランマロン家

  おうちシャンプーしました。



  シャンプー ドライヤー、いい子に出来た後は、 ご褒美がもらえるランマロン


  
       今日のご褒美は、これ!



  IMG_4758.jpg



  ポンままさんの ポン&シンバのおやつくらぶのジャーキーだよ



  袋 出した瞬間から、こうなります


  IMG_4760.jpg



  うまうま写真を、撮る間もなく 食べちゃいました


  食べ終わっても、テーブルの上を探してる奴がいましたよ。

  おやつ、袋ごと、テーブルに置いたから、いい香りが残っていたかな?



  IMG_4766.jpg



  いい子にしていたら、また もらえるよ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
紫陽花綺麗に咲きましたね(*´v`*)
シャンプーしてご褒美嬉しいね♪
手作りジャーキー、美味しいよね♪
2015/06/02(火) 23:37 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  他の紫陽花もいい感じに色ずいてきましたよ。

  みんな咲きそろったら、またアップするので、みてねぇ、、

  おうちシャンプーの時は、ご褒美が、楽しみみたいだよ(笑)

  
  仕事でね。派遣さん使うのね。

  私が最近、気に入ってる(仕事しやすい)派遣さんがいてね、、

  その子んちもワンコかってるんだって。

  ちわわちゃんなんだけど、名前は「ミルちゃん」なんだって。

  なんか、うれしくなっちゃったよ。
2015/06/06(土) 00:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1294-f946f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX