二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/05/27(水)02:11

  こんばんわ。

  ランマロン地方、気温も高く、あちちの一日でした。

  仕事終わって、家へ帰ったら、むわぁ~ (数か所窓を開けて、出かけたのに、)

  これからの季節が 心配です。

  今から、エアコンは、金銭的に厳しいからねぇ、、、


  
  バラのレストランを楽しんだランマロンまま

  ここは、国分寺

  少し、足を延ばせば、深大寺

  この日はランマロンお留守番して、もらってるから、、、

  行ってみよう♪  朝、突然 思っちゃいました。



  来ましたよ。 再び。

  IMG_4703.jpg



        リベンジだぞ~♪  



  中に入ってみると、、、


  IMG_4704.jpg


  IMG_4705.jpg


  すごいよ!


  IMG_4706.jpg


  IMG_4710.jpg


  IMG_4713.jpg


  
   とにかく、きれい!

   その一つ、ひとつが、 きれいで、、、


   IMG_4711.jpg


  IMG_4715.jpg


  あっ、最高に上品なプリンセス・ダイアナの写真 撮り忘れちゃった。

  品があって、美しかったの。


  薔薇、 バラ  ばらで埋め尽くされた 公園


  帰る前に振り返ってみたら、


  IMG_4716.jpg



  噴水が涼しげで、なんとも言えないほど、素敵でした。



  バラを堪能した一日で、大満足のママさんです。

  しあわせ。



  やっぱり、ここは、ランマロンいないほうが よかったな。

  って言うのは、 バラの会場は、日蔭が一つもなくて

  カートに乗っていても、熱中症になっちゃいそうな位な暑さだったから。

     (バラの為には、太陽と言う 最高の環境だろうけどね。)

  

  帰る時、ドックランを見たら、、、(午後3時過ぎくらい)

  かんかん照りの中に、ワンコが、数匹 いました。

  飼い主とその子供は、帽子をかぶって、、、

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
おーっ 見事なバラ園ですね~~。
素晴らしい~~♪
本格的な植物園って動物NGなところ多いですよね。
でもこの景色を観たら納得できますね!!
行ったことがなかったので、見られて嬉しかったです。
2015/05/27(水) 07:55 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
薔薇。。私も大好きで
今年もあちこちへ
出かけてみましたが

やっぱり 暑かったですよおお。

でも 美しさに癒されますよねええ
2015/05/27(水) 09:00 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
薔薇、綺麗ですね(*´v`*)
ここ最近暑いものね。
毛皮のきてる我が子は厳しい季節ですよね(^_^;
2015/05/27(水) 22:20 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  素敵だったよ。

  バラで埋め尽くされてたよ。

  ただ、、暑いのがねぇ、、、

  でも、大満足のママさんです。
2015/05/29(金) 15:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ちわわんさんは、素敵な所いっぱい知ってるもんね。

  みんなでお出かけ、楽しいだろうなぁ、、、

  今しか見れないってのは、見なくちゃあもったいないもんね。

  花っていいよねぇ、、癒やされるわ。
2015/05/29(金) 15:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  バラの一日でした。

  大満足の一日でしたよ。

  友達とも、久しぶりで、ず~と話しっぱなしで、

  のどが渇いちゃったわ。(笑)
2015/05/29(金) 15:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんは~♪

薔薇 バラ ばら 三昧で羨ましい♡

良い香りがするんでしょ?

一度で良いから行ってみたいなぁ~~



2015/05/29(金) 20:34 | URL | reimi01 #-[ 編集]
reimi01さんへ

  バラ三昧の1日でした。

  大満足のランマロンままです。

  香りもだけど、、とにかく素敵だったよぉ。

  いろんな品種があるのねぇ、、、
2015/05/29(金) 23:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1290-c65220df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX