二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/05/24(日)16:43

  こんにちわ。

  先週の木曜日、今年もやっぱり行ってきました。

  国分寺のイングリッシュガーデン



  坂道を上がってくると

  今年も、素敵なバラ達が、迎えてくれました。


  IMG_4691.jpg


  予約いっぱいで取れなかったから、早めに行ったけど、

  1時間前なのに、もう待ってる人がいましたよ。

  
  IMG_4692.jpg


  開店する頃は、隣のお宅の玄関まえまで、並んでいましたよ。



  ママさんたちは、こんなテラス席で、ビーフシチューセットをいただきました。


  IMG_4693.jpg


  お腹がすいていたので、ビーフシチューの写真撮るの、忘れちゃいました。

  今回、ご一緒していただいたのは、 前の会社のお友達です。

  前から、「ランチしよう」と誘われていたので、

  花好きの彼女だから、どうせなら、ここで!と決めていたの。

  彼女、ワンコは、あまり好きではなかったから、

  今回は、ランマロンには、お留守番してもらいました。



  食べた後は、バラを見なくちゃあね。



  今年もすごい!


  IMG_4695.jpg


  IMG_4697.jpg


  ちょっと変わったバラ


  IMG_4700.jpg


  深大寺で買ったバラと色違いだね。



  今年もやっぱり、素敵


  IMG_4699.jpg



  IMG_4702.jpg



  ランマロンがいなくて寂しいから、

  ランマロン、去年の写真


  IMG_2891_20150524161546e35.jpg



  IMG_2898_20150524161627e43.jpg


  ワンコもテラス席は、OKなので、お勧めです。

  ランチしないで、花だけ見る事もできますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆コロンにお祝いのコメントをありがとうございます(*^_^*) これからも宜しくお願い致します。

国分寺のイングリッシュガーデン、素敵ですね!!


ひろ妻
2015/05/24(日) 20:07 | URL | ひろ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
イングリッシュガーデン、ステキですね(*´v`*)
こんな所で食事が出来るなんて良いですね(*´∀`*)
この間の黄色の薔薇と同じ種類かな?って思って見てたら
そうだったのね(*´v`*)
2015/05/25(月) 22:02 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ひろさんへ

  コメントありがとうございます。

  ふふ、、イングリッシュガーデン 素敵だよぉ。

  女子は、こういう所、好きですね
2015/05/29(金) 15:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  バラの季節になると、ここへ来たくなります。

  手入れも大変だろうなぁ、、っていつも思っちゃう。

  黄色いのと、同じだねぇ、、色違いだね。

  変わってるよねぇ、、
2015/05/29(金) 15:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1289-b87f072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX