二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/05/03(日)09:46
  こんにちわ。

  前回の記事(ママのつぶやき)にあたたかいコメントをありがとうございました。

  でも、、大丈夫、、仕事してる時は、しっかり忘れてるし、、

  なるように、なるしかないから。

  前向きに、前向きに!



  モッコウバラが、満開になりました



  ランマロンまま、、何年か前に黄色のモッコウバラを植えたんだけど、

  なかなか咲いてくれなくて、、

  ダメにしてしまったりしたの。

  その後、心友が黄色のモッコウバラ、くれたの。

  2軒お隣の大奥様からも、白のモッコウバラ、いただいたり、、


  昨年あたりから、いい顔で咲いてくれるように、なりました。


  咲くまで、白のモッコウバラの存在を忘れていたママさんです。

  色が変わっちゃったんだって思ったくらい、、、


  色が、混ざっちゃって少し残念



  IMG_4600.jpg


  こちら、アーチの左側。

  右側は、、、


  IMG_4601.jpg



  ジャングルみたいになってます(笑)


  
  IMG_4604.jpg



  こういうバラのアーチのある家には、上品なワンコが似合うのよねぇ、、

  
 
 上品なワンコ 出てらっしゃい!


  
  IMG_4602.jpg


 あたちも、俺も、上品だぞ~! (無理ありすぎだねぇ)



  後ろの、ビオラがよれよれになってます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/04(月) 15:25 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
うんうん、そうだねママさんエライ!!
モッコウ薔薇、綺麗ですね(*´∀`*)
家もこんなアーチ作りたいな。
その時の流行りで塀とか作らないタイプだったんだよね(^_^;
2015/05/04(月) 15:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
すごい!すごい!
綺麗に咲いてますね
5月5日の記念日をお祝いしてますね^_−☆
2015/05/05(火) 13:29 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ

  今年も、綺麗に咲いてくれました。

  心友の黄色が、綺麗なの。

  白が、少し幅、効かせ過ぎかなぁ、、?

  ここに、ピンクのバラがもうすぐ咲くから、ちょうどいいかな?


  ありがと。
2015/05/06(水) 22:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  前向きに、いい方に考えて、、、

  なるようになるからね。


  塀とかないなら、アーチ、作りやすいじゃん

  我が家、土、少ないから、アーチ、土に埋め込むの大変だったの。

  サイズも幅の狭いの、なかなかなくて、探すの大変だったの。

  どど~んとでっかい ア~チが作れる場所が欲しい。 
2015/05/06(水) 22:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1281-f4e873a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX