二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/05/01(金)23:16

  ゴールデンウィークも、仕事 頑張るランマロンままです


  暑いねぇ、、、まだ5月なのに。

  毎年、こんなに暑かったっけ?



  
  ランマロンまま、、2年何か月前に(8月の末で3年)

  ちょこっと病気が見つかって 入院 手術したの。

  その後も3か月に一度、定期検査だったの、、

  もう、3年になるから、ここで、何ともなければ、

  検査は、半年に一度に、しましょう、、なんて先生が言ってたけれど、、



  前回も、再検査にひっかかった。

  そして、また今回も、、、

  う~ん、、、「〇〇癌の疑いもあるから、、」っていっぱい検査

  結果は、2週間後。

  重いなぁ、、気持ちが。



  「大丈夫でしたよ」と 先生が言ってくれるまで、心配。



  検査の結果を聞きに行くときは、会計も少なくてすむのね、、いつもは。

  いつもは、定休日に病院なんだけど、

  今回は、ゴールデンウィークで、祭日だから、今日だったの。

  結果を聞いて会社に行く予定だったから、

  大きなお金 持っていなかったの。(そこの所、いろいろありまして)

  会計の時、 私だけ、すご~く、待たされて

  会計の金額 見て びっくり!


  お金が足りな~い!


  万に近い金額


  「すいません、お金が足りません」


  恥ずかしいなぁ、、、でも、 ないものは、ないから払えない

  こういう人もいるらしく、書類に記入して、次回に清算になりましたが。

  何か、、落ち込んじゃうなぁ、、、こういうのも



  2週間、、気持ちが、重いです。

  頭のどこかに その事が常にあるから。

  まあ、なるように、なるしかないけどね、、、



  朝、 クレマチスが、 一輪 咲いていました。



  IMG_4594.jpg



  もう、何年も咲いてくれているけど、、

  そろそろ、寿命かなぁ、、今年は、ラティス 絡まるほど、芽が出てくれませんでした。

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02(土) 00:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02(土) 07:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02(土) 17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02(土) 18:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02(土) 18:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/02(土) 20:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/08(金) 08:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1280-523725e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX