二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/04/28(火)23:38

  全国的にいい天気で、暑いですね。

  暖かいを通り越して、暑いで、いいのかな?

  でも、風が、心地いいの。

  窓あけて、昼寝したら、最高だろうなぁ、、、

  

  昨日、ふと ソファーを見たら



  IMG_4586.jpg


  ランちゃんが、気持ちよさそうに、寝んねしてたの。


  お手手も、あんよも、可愛い~


  写真撮ってるうちに、、、


  IMG_4587.jpg


  お目目が、、、



  IMG_4589.jpg



  ごめんね。 起こしちゃった?

  ゆっくり、寝んねしてね。



  モッコウバラが、綺麗に咲いてきました。


  IMG_4592.jpg



  バラのアーチがもうすぐ、満開になりそうです。 (楽しみ)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  
コメント
この記事へのコメント
ランちゃんの寝顔、かわいいですね~♪
やっぱり、わんこも春は眠いのかしら?!
こちらまで眠くなりそうですZzz

ままさんのお庭、色んなお花が咲いてきっと綺麗なんでしょうね☆
近くだったら見にいかせてもらうのに・・・残念だわ^^;
2015/04/29(水) 09:14 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

ランちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪
写真撮りたくなりますよね(^^)

ママさん宅の薔薇のアーチ楽しみにしてますよ☆
2015/04/29(水) 16:16 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ランちゃん、気持ち良さそうですね(*´∀`*)
でも起こされちゃったかな?
モッコウバラ、綺麗ですね(*´∀`*)
アーチが置ける庭なら植えたいのですが、我が屋は
植える所がないんですよね(^_^;
2015/04/29(水) 22:48 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ウトウト
オッはよ~~~

「春眠暁を覚えず」はワンコも一緒ですかね
まあ私がこたつに入ってる時と同じかな
「いや、かわいらしさがちがうって!!」
はい、そのとおりです~~

黄モッコウを植えてたんですね
満開のアーチも楽しみですね

我が家は白モッコウなんですが
去年まではなかなかうまく咲きませんでしたが
今年はつぼみが大量なので期待でワクワクです
2015/04/30(木) 06:27 | URL | こげパパ #ZpAXj7wg[ 編集]
おはようございます!

ワンコの寝顔って本当に癒されますよね(*^^)
可愛いお手手やあんよにも。。。

モッコウバラの優しい黄色が大好きです。
年々薔薇の開花が早くなるような気がします。
満開のアーチ楽しみにしてますね!
2015/04/30(木) 07:39 | URL | ルミエール #-[ 編集]
この季節、眠いのは人間だけじゃないのかな。。。^_^
気持ち良さそうで隣に添い寝したくなっちゃうねー
あちこちでモッコウバラが咲き出してるね〜またバラの季節がやって来たね💕
2015/04/30(木) 07:45 | URL | ぷう #-[ 編集]
ふふふ。気持ち良さそう~~~

かっわいいなああ。。〜♥
2015/04/30(木) 20:06 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  これからが、1年で、1番花の綺麗な季節になりますよ。

  せま~い庭だけど、みんな頑張って咲いてくれますよ。


  うちの2ワンは、寝てばかりです(笑)
2015/05/03(日) 08:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  飼い主も一緒に横で、寝んねした~い♪

  気持ちよさそうだよねぇ、、、、


  バラのアーチ、そろそろいい感じだよ
2015/05/03(日) 09:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こげパパさんへ

  黄色のモッコウバラは、何年か前に植えたんだけど、

  なかなか咲かなくて、去年あたりから、やっと咲いてくれました。

  我が家も白 ありますよ。(笑)

  なぜか、咲くまで忘れていたの。
2015/05/03(日) 09:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ルミエールさんへ

  いよいよバラの季節になりましたね。

  我が家も、蕾を付けてくれています。

  我が家は、庭がないから、少しだけで、質素だけどね。

  ルミエールさんちに遊びに行きたいわぁ、、、


  モッコウバラ、、あの黄色が私も好きなの。
2015/05/03(日) 09:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  バラの季節がやってきたねぇ、、、

  我が家は、モッコウバラが1番先に咲いてくれるの。

  
2015/05/03(日) 09:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  気持ちよさそうだよねぇ、、


  最近は、気温が高くなったから、

  フローリングでへそ天で、寝てますよ。

  女の子だから、上品な寝姿で、お願いしたいですね(笑)
2015/05/03(日) 09:22 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1279-f1bc0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX