二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/04/26(日)21:48

  こんばんわ。  

  今日は、気温も上がり、暑い位のランマロン地方でした。

  心地いい風が吹いて、過ごしやすい季節になってきましたねぇ、、


  
  ママさん、近場で、藤の花の綺麗な所は、ないかなぁ?って探していました。

  足利フラワーパークみたいな、素敵な所が近くにあればいいけど、、

  ワンコが一緒に見れる所でないとね。



  で、、、新聞に出てた。

  「東京都の天然なんたら、かんたら、、」だって!

  これは、素敵かもしれない

  近いから、行ってみようかな?



  着いた所はここ


  IMG_4583.jpg


  拝島大社 日吉神社


  
  天然なんたら、の藤は、どこかなぁ?

  あっ?  

  もしかして、あれ?


  IMG_4582.jpg


 
  まだ、少し早いのかなぁ?


  IMG_4581.jpg


  思っていた感じとは、少し違ったみたい。

  でも、綺麗に咲いてるから、良し!と しましょう(笑)


  紫色の花が風で、ゆらゆら


  IMG_4580.jpg


  初夏ですね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わあ・・・残念だよね。

もうちょっと
ほんの数日遅かったら 最高だったんだろうなああ。

うわーーなんか悔しいよね。

私もあと一週間あとの方がよかったみたいで
残念で残念でなりません。
2015/04/27(月) 11:52 | URL | ちわわん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/27(月) 13:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/27(月) 18:29 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
昨日は仕事してると汗が噴き出る位暑かったですね。
藤、綺麗ですね(*´∀`*)
山にも自然の藤が咲いてるのを見れる頃になってきたんですね(*´∀`*)
2015/04/28(火) 06:59 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
キレイ
こないだ足利フラワーパーク、テレビでやってたんだけど
黄色の藤の花もあったよ、びっくり!
東京のちか近くの公園に小さい藤棚があって
みんなで行ったなぁ(^_^)
2015/04/28(火) 21:55 | URL | レイPO #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  ここ、何か、残念だったの。

  藤棚の上のほうに、ちょろちょろって花がある感じだったの。

  もう少し、すご~く垂れ下がっているの想像していたから、、、

  ちわわんさんのは、すご~く綺麗だったよ。
2015/05/03(日) 08:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  山のグリーンの中に紫が混じっていると、

  藤の花が咲いてるんだなぁ、、なんて思っちゃう。

  あのゆらゆら揺れてる姿が何ともいいよねぇ、、


  毎日、暑いね。

  扇風機、出すようだわ。
2015/05/03(日) 08:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOへ

  足利フラワーパークは、憧れです。

  イルミネーションは見に行ったけど。

  ここ、黄色も白もあるんだよねぇ、、

  でも、ここ、ワンコは入れないんだよねぇ、、残念

  近場で、一緒に見れる所を探しているの。

  どこか、ないかなぁ、、、?
2015/05/03(日) 08:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1278-96400ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX