二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/04/19(日)23:23

  こんばんわ。

  今日は、部屋の中の花達、外に移動させました。

  ファンヒーター、ストーブも、物置に、移動。

  もう大丈夫かな? 霜が降りるほど寒い日はないよね。

  大丈夫だよね、、、



  先日の木曜日 仕事が早く終わったので、

  これまた、「今、行かなくちゃあ!」で、

  ランマロンと、少し遅いかなぁ、、と思いながらも、出かけてみました。


  IMG_4543.jpg



  全体を上から見ると こんな感じ


  IMG_4548.jpg



  IMG_4544.jpg


  花が落ちてる所もあるけど、まだまだ綺麗だね。


  ランマロン、、お仕事の時間ですよ~



  IMG_4541.jpg



  いきなり大あくびのマロン

  まるでやる気ありません


  モデル料 払いますんで!


  IMG_4539.jpg



  IMG_4545.jpg


  今年も、チューリップを堪能したママさんでした。


  IMG_4549.jpg
  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
コメント
この記事へのコメント
むむむっ...!
ココはもしかして羽村ですか?
実は日曜日に我が家もチューリップ見に行こうかと調べたのです。
結局迷ったのですが、きっと混雑しているかなと(人が多いと吠えそうなので)
違う所にお出かけしてしまったのです。
でもキレイだなぁ~。
ランマロンちゃん、さすがモデルさんお上手です♪
2015/04/20(月) 01:09 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ママさんち、もう暖房しまっちゃったの?
うちはまだ着けてるよ、外は家の中より暖かいのにね

チューリップ綺麗だね!去年も行ってたところ?
昭和記念公園ももう咲きそろってるかな?

夢は何か気になることがあったのかな?
でも、夢で良かったねー
そういう夢って、夢なのに疲れるよね
2015/04/20(月) 08:23 | URL | ぷう #-[ 編集]
いい笑顔^^
2015/04/20(月) 12:30 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
金曜日、こちらのチューリップまつりに行こうか、
昭和記念公園に行こうか迷ったんですよ~!!
こちらもやっぱり綺麗ですね~♪
ランちゃんもマロン君もにっこり笑顔で
モデルさんキマってるぅ(*^^)v

我が家、まだコタツもファンヒーターも活躍してますぅ(^_^;)
2015/04/20(月) 16:22 | URL | ぶっちー #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
家もストーブは片付けました♪
ワー、チューリップステキですね(*´∀`*)
ご褒美貰うためならエンヤコラだね(*´∀`*)
2015/04/20(月) 23:29 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
チューリップ、綺麗に咲いていますね。
ランちゃんもマロンくんも、チューリップをバックに、すごくいい笑顔で可愛いですね。(^◇^)
2015/04/21(火) 09:18 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集]
こんばんにゃ~~
こんばんにゃ~~
ずいぶんとご無沙汰でした~

チューリップまだ咲いてるんですね
東京だともう終わっちゃったかと思いましたが
東京ではない?

春だから眠いんだね
でも、 モデル料もらったのかな
きれいなチューリップバックに
可愛く撮れましたね
2015/04/22(水) 23:08 | URL | こげパパ #ZpAXj7wg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/23(木) 16:48 | | #[ 編集]
こんばんわ
お久しぶりです。
そして復活のお知らせもせずシラ~っとBlog書いててすみませぬ w

チューリップ綺麗だわね♪
モデル犬はやる気でなかったようですが w
我が家もチューリップの球根植えてたはずなのに・・・?
今年は咲く気配すらないの?!
誰か食べたのかしらねぇ??!

2015/04/23(木) 22:13 | URL | まちゃる #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  そう、羽村市なの。

  ここね、、チューリップの他に見る所ないんだよねぇ、、

  残念だけど、時間かけて、来るだけの価値ないかもしれない。

  あっ、そのあと、ランマロンのドックランで、一緒に走ればいいのかな?

  ランマロンとこは、ここから近いから、咲けば見に行っちゃうけどね。
2015/04/26(日) 18:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  返事がすごく遅くなってるから、

  今頃は、暖房器具しまっている?

  ここ、去年も行ったチューリップ畑だよ。(羽村)

  近場だから、毎年見にいっちゃいます(笑)
2015/04/26(日) 19:05 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  毎度、毎度 同じような写真だけど、

  この子たちの、成長記録だから、、、


  桜、咲いたぁ?
2015/04/26(日) 19:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぶっちーさんへ

  ここね、、チューリップのほかに見るものないんだよねぇ、、

  「新鮮なネギを買って帰る」ってのが、我が家のお決まりコースなんだけど。

  昭和記念公園は、ドックランもあったりで、楽しめるからねぇ、、

  ここ、入園は無料だけど、、

  こういう時だけ、駐車場代500円 取るんですよ。(笑)
2015/04/26(日) 19:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここ、近いから、毎年行っちゃいます。

  近場で、綺麗な所だから、、、

  ご褒美出たら、モデルさん、頑張ってくれました(笑)
2015/04/26(日) 19:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ダレぱぱさんへ

  ここ、チューリップはすごいけど、他に見るものがないのよねぇ、、

  他になんかあったら、もっと見に来る人もいるんだろうけどね。

  我が家は近いから、ちょこっと散歩には、ちょうどいいんだけど

  モデル料、はずみました。


  
2015/04/26(日) 19:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こげパパさんへ

  パパさん、久しぶり~!

  具合はどうですか?

  ここ、東京都だけど、東京の西だね。

  もう、花の時期が、終わり頃でした。

  でも、まだまだ、綺麗でしたよ。


  モデル料、はずみましたよ(笑)

  
2015/04/26(日) 19:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
まちゃるさまへ

  お久し~!

  知り合いがブログから、離れて行くのは、寂しくて、残念。

  でも、復活して、ブログ再開すると すごくうれしいの。

  「お帰りなさい」って、感じよねぇ。


  なぜ、なぜ、まちゃるさまんちのチューリップ咲かないのかなぁ?

  モグラさんが食べちゃったぁ?
2015/04/26(日) 19:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1276-81c4d1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX