二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/04/19(日)02:35

  こんばんわ。

 
  昨晩 夢をみました。

  寝た時間は遅かったけれど、寝てすぐ夢を見たの。


  出先のお店で、あれ?という隙間があって、ランマロンが、脱走してしまった。

  必死で探す私

  「マロン ランちゃ~ん!」 「マロン ランちゃ~ん!」って必死で探してる、、

  
  ハッ!と目が覚めて、横でランちゃんがグ~グ~寝てる、、、

  「夢だったんだ、、」と思いながらも、ボ~と考える

  近くの駐在さんに 探してる事を 届けよう、、

  マイクロチップしてないからなぁ、、、

  連れて行かれたら、もうダメだなぁ、、

  車にひかれたら、どうしよう、、、

  とか、、 夢と現実が解らなくなったり、、

  そんな、こんなで、睡眠不足のママさんでした。

  目覚まし時計がなって 起きなければの時、、

  「夢でよかった!」と、本当に思ったママさんでした。

  ランマロンがいてくれるからこそ、毎日があるの我が家だから、、

  心から、ホッとしました。



  我が家のチューリップ達


  IMG_4533.jpg



  何日か前に撮った写真  (アップが遅れてるもので、、)

         今は、満開も満開で、花が垂れさがってます


  
  IMG_4534.jpg



  IMG_4536.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ヒャー!!夢で良かったね(*´∀`*)
丁度昨日、トリミングのお客さんがお迎えの時、シュナウザーが首輪もせずに道路で走ってたって聞いて、
轢かれちゃ危ないと、探しに行ったけど子供達が追いかけて居たので、「追いかけちゃダメ」って
叫んだらお城から自転車に乗った人が「うちの犬です」と
良かったと思って帰りました(*´∀`*)
八重のチューリップ、ゴージャスですね(*´∀`*)
2015/04/19(日) 08:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ほんと、夢でよかったよ。

  ボ~としている時、夢なのか、現実なのか、わからなくて

  それでも、いろいろ考えてました。

  
  改めて思った事、

  この子達がいないと、ダメなのよねぇ、、

  気をつけないとですね。
2015/04/19(日) 23:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1275-fc4f8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX