二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/04/16(木)00:49

  こんばんわ。

  今日は、ポカポカなランマロン地方でした。


  以前、仕事中、ぶっとんで転んだ記事を書きましたが、、

  あれから、1か月

  ようやく完治って所です。

  骨折、ひびも入っていないものの(ちゃんと病院行ってレントゲン撮りました)

  治るまで1か月、かかっちゃいました。

  おばさんになると、治るのも時間かかるのねぇ、、、

  笑っちゃうのが、打った所にあざが出来るじゃない?

  あざが出来たのが、転んで10日も経ってからなんだ。

  なんて、反応が鈍っているんだかね。(笑)



  何日か前の事


  IMG_4530.jpg


  ランちゃんの表情が変わっちゃった!


  メメちゃんが、ママのひざに乗って甘えていたの。


  IMG_4525.jpg



  IMG_4527.jpg



  IMG_4532.jpg



  ランちゃん、、メメちゃんにも ママにひざ、少し貸してあげてね。

  メメちゃんも、ママに甘えたい時があるんだからね。

  君は、いつも、なんだかんだ、ママを独占していると思うんだぁ。

  みんなのママなんだから、

  少しの間、、メメちゃんにママのひざ貸してあげようね。

  そんな顔したら、ダメだよ。



  今年もモッコウバラの蕾がたくさんついています。


  IMG_4537.jpg


  今年も、咲くのが、、楽しみです。(門のあたりは、ジャングル状態になってます)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ランちゃん、、メメちゃんにも ママを貸してあげてね(*´∀`*)
モッコウ薔薇、楽しみですね(☆∩艸∩)
2015/04/16(木) 10:13 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんにちは(^^♪

お・完治ですね、良かった・良かった(^^)

確かに治るの遅くなりますよね~
痛みの早さは変わらないのにね・・

ランちゃん、あまえたちゃん(^^)
たま~には、メメちゃんにも甘えさせてあげてね!

モッコウ薔薇が策の楽しみですね☆
2015/04/16(木) 11:25 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ママさん、完治 良かったです!!
治るのに時間がかかるの すごくよくわかります。
若い時はすぐに治ったんだけどなぁ~。

ランちゃん、メメちゃんにヤキモチ焼いてるのね~。
いつもニコニコのランちゃんが、ちょっぴり険しいお顔をしてるものね。
でもそういう所が可愛いなぁ♪
うふふ....ママさん、モテモテでいいなぁ!!
2015/04/16(木) 19:23 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ミルママさんへ

  ランマロンを知ってる人は、みんな知ってるけど

  ランちゃんは、「ママ、、ママ、、、」の子なんだぁ、、

  少しくらい、、メメちゃんのママにもなってあげないとねぇ、、

  
  モッコウバラ、、すご~く楽しみよん
2015/04/19(日) 01:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  ランちゃんのやきもちはすごいもので、、

  困ったものです。

  やっと完治しました。

  仕事しながらだから、なおさら、治るの遅かったのもあるね。

  
  モッコウバラ、1輪 2輪って咲いてきましたよ。
2015/04/19(日) 23:32 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ランちゃん、毎日、かなりママを占領してると思うんだけど、

  メメちゃんには、厳しいの。

  マロンには、やきもち焼かないのに、、

  怖い顔してるでしょ?(笑)
2015/04/19(日) 23:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1274-2c73db9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX