二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/04/11(土)21:56

  こんばんわ。

  月初のハードな仕事がひと段落して ホッとしているランマロンままです。

  そんな、仕事の合間に、ちょこっと用事がてらのお出かけでした。



  天気が気になるけど、、、

  気温が低いのが残念だけど、、

  素敵な公園に行ってみましたよ


  
  公園のマップは、こんな感じだよ


  IMG_4507.jpg



  駐車場に着いたら、、

  すご~い 雪柳が、迎えてくれました


  IMG_4490.jpg


  桜もまだまだ、頑張っていました。

  「ありがとう」だよね。



  IMG_4521.jpg


  花桃さんも、いい感じでお出迎えしてくれました



  もう、散っているかと思った桜並木は、、、


  IMG_4500.jpg


  まだ、まだ、綺麗でした。

  桜の花びらが、ひらひら、、、

  
  電車も走ってたり、、、


  IMG_4495.jpg


  いい感じだね。


  でも、花びらが舞い落ちる中を やっぱり散歩したい!


  IMG_4496.jpg


  ひらひら、、ひらひら、、いい感じでしたよ~



  方向を変えて、、、


  こちらは、ツツジが綺麗だよ


  IMG_4519.jpg



  IMG_4501.jpg


  
  こんなツツジがいっぱいの歩道が続いているの。


  IMG_4505.jpg



  ツツジの歩道を歩いて天辺まで、行って

  上から見た風景は、こんな感じ



  IMG_4508.jpg



  満開の桜は終わっちゃったけど

  こんなお花見散歩も 好きだなぁ、、、


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事へのコメント
綺麗な景色^^
2015/04/12(日) 13:22 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
神奈川の愛川公園、初めて
知りましたがとても素敵な
場所ですね(^O^)

桜の並木道での散歩は最高ですよね。

ランちゃん、マロンくんのとても
楽しそうな笑顔が可愛いです(*^。^*)

2015/04/12(日) 20:35 | URL | ひろ #-[ 編集]
素敵な公園ですね。
雪柳が流れるように効果的に植えられているのですね。
桜とつつじも一緒に楽しめるなんてすごい。
大きな公園なんですね。
ランちゃんマロンくんはいつも良いところに連れて行って貰えていいわねェ~
2015/04/12(日) 21:23 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
ミルココもも パパさんへ

  でしょ?

  ここ来るの2回目なんだけど、、初めて来た時から、

  大好きな場所になりました。

  有名でなくても素敵な場所って、いっぱいあるんだよねぇ、、、

  そんな素敵な所の一つです。


  パパさん、ひざ、どうですか?

  
2015/04/12(日) 21:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
綺麗ですね(*´∀`*)
桜の花びらが散る中のお散歩、楽しそうですね(*´∀`*)
雪柳もこれだけ咲いてると、壮大ですね(*´∀`*)
2015/04/12(日) 23:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
桜の花びらの舞い散る所をお散歩、いいなぁ~。(#^.^#)
雪柳もツツジも綺麗だわ。
あいかわ公園、1回だけ行ったことがありますが
すごくいい所ですよね~。
その時はお山の上の「風の丘」っていう広場が天空みたいですごくよくて
また来ようって思ったのに忘れてたー。(笑)
行かなくちゃ!!!(^^♪
2015/04/12(日) 23:23 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
こんにちは~

桜が満開で素晴らしいですね~

枝垂れ桜もライトアップも
もう贅沢!
こちらの枝垂れ桜はないので一度ぐらいは見にいきたいなぁ~

もう、ツツジも咲いていて春爛漫ね~♪



2015/04/13(月) 14:29 | URL | reimi01 #-[ 編集]
まああ。。。綺麗だこと。

桜も素敵だけれど

電車?バス? それが面白いなああ。。

のってみた?
2015/04/14(火) 12:12 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ひろさんへ

  姉がすぐ近くに住んでいるので、

  用事があって姉の所に行った時は、ここらあたりを散歩するの。

  桜もツツジも、綺麗な公園でしょ?

  公園の天辺は、いい眺めですよ~

  
2015/04/19(日) 00:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  ここの近くに姉が住んでいるの。

  姉の所に用事があっていく時は、この辺を散歩します。

  散歩しながら、姉妹ならではの話しをいっぱいするの。

  ここは、前にここへ来た時に、大好きになった場所の一つです。


  コメントありがとうございます。

  うれしいな。

  
2015/04/19(日) 01:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  雪柳 すごいでしょ?

  前に来た時は、たぶん違う場所に車停めたんだね、、

  今回、はじめて気がつきました。

  何か、、ここは、好きな場所なのよねぇ、、、
2015/04/19(日) 01:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  上まで行ったら、ウグイスが鳴いてたよ。

  ダムが見えるんだよねぇ、、

  なんせ、、前の日?  雪が降ったから、

  天気はいいけど寒かったよ。(泣)

  姉がここの近くに住んでいるの。

  ここは、私も今回で2回目なんけど、

  お気に入りの場所に一つなの。


  丹沢あんぱん いっぱい買ってきたよ(笑)
2015/04/19(日) 01:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  今年のランマロン地方の桜は、やっと咲いたのに、、

  天気が悪くて、「もう散っちゃうの?」って感じだったの。

  もう少し、楽しみたかったのに、残念でした。

  これからは、八重桜が素敵かなぁ、、、


  reimiさんとこは、枝垂れ桜 ないの?

  枝垂れ桜って、寒さに弱いんだろうか?

  同じ国に住んでいるのに、不思議な事いっぱいだわ

  あと、2週間もしたら、北海道も、春が来るねぇ、、、

  いっきに花が咲いて、素敵だろうなぁ、、

  「春を楽しむ♪」で、忙しくなるね。(うれしい忙しさ)






  
2015/04/19(日) 01:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  電車なの。

  乗ってないの。 どこまで行くんだろう?

  ワンコも乗れるんだろうか?

  電車から、動画で桜のトンネル撮ったら、素敵かもしれないねぇ、、

  次行った時、チャレンジしてみようかな?(笑)

  ここ、はじめて行った時から、大好きの所になりました。
2015/04/19(日) 01:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1273-341dc0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX