二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/04/09(木)08:23

  おはようございます。

  昨日は、朝から雪のランマロン地方でした。

  

  開きかけた、チューリップさん


  IMG_4481.jpg



  雪が降る前に パチリ


  「もう、暖かいから、咲こうかな?」って思っていたのに、、

  こんなに 寒くって、とまどっているみたい



  IMG_4483.jpg


  今年の子は、ふりふり可愛いチューリップ


  こんなに寒いから、もう少し、待ってね。



  軒下で、ニコニコしている タイツリソウ


  IMG_4484.jpg



  「鯛 釣り 草」

  釣り竿で、鯛を釣っているみたいでしょ?

  だから、タイツリソウ


  鯛は、ハート

  ピンクのハートが 可愛いでしょ?


  IMG_4485.jpg


  
  気温差が激しいので、体調管理が大変ですね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
本当に毎日寒いですよね(^_^;
急に暖かくなって色々な花が咲き始めたと思ったら、
また寒くなってね。
鯛釣り草、カワイイですね(*´∀`*)
2015/04/09(木) 23:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
変わったチューリップさんですねぇ~
寒くなってかわいそうだったね
でも、とってもきれい
やっぱり、春のお花だよね

2015/04/10(金) 00:04 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/11(土) 14:40 | | #[ 編集]
ぷうさんへ

  今年は、ふりふり、ひらひらチューリップにしてみたの。

  ピンクのも一緒に植えてあるんだけど、

  ピンクさんは、まだまだ固い蕾なの。

  ピンクと黄色のふりふり、ひらひら、一緒に見れるかなぁ?

  何で、同時に咲いてくれないのかなぁ、、、

  
  チューリップは、「春の花」だよね。

  思わず、歌いたくなるしね(笑)
2015/04/12(日) 21:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  天気が安定しないねぇ、、


  タイツリソウ ハートがいいでしょ?

  毎年、いい子に咲いてくれます。

  可愛い子だよぉ、、、

  
2015/04/16(木) 22:00 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  返事が遅くなって、ごめんね。

  どんだけ、遅くなったかって、、今ね、、

  チューリップさん、黄色のほかに、ピンクも満開になってるよ。

  もちろん、ピンクも、ふりふりチューリップだよ。

  今年は、可愛い感じのチューリップにしてみたの。

  チューリップと桜は、春の花の代表だよねぇ、、


  
2015/04/19(日) 00:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1272-153e7697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX