二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/04/05(日)14:03

  こんにちわ。

  せっかく咲いた桜だけど、天気悪くて、花見には、今いちだね。

  咲いたばかりなのに、、雨で、散っちゃう、、、もったいないなぁ、、、

  なら、

 
 散る前に行こう 今、行かなくちゃあ


  夜は、雨になるかもしれないけど、、、

  我が家には、晴れ女のランちゃんがいるから、大丈夫でょう、、、


  昨年も桜が咲く頃 

  桜とコラボしたイルミネーション素敵かと思って来たけれど、

  桜のライトアップは、してなかったの。

  こんなに綺麗な桜なのに、もったいないなぁ、、と思っていたら、

  今年から、桜のライトアップもするという。

  それなら、いかなくちゃあ、、、となったわけで。



  そしたら、すご~い人出で、まだ7時前なのに、

  駐車場が、いっぱいで、停められたのは、第4駐車場 

  ここからは、無料の送迎バスで、送ってくれました。

  ここでも、バスに乗るのに、長い行列でした

  ワンコも抱っこしてれば、大丈夫でした。


  やっと、やっと入場できました。



  DSC_0803.jpg


  IMG_4455.jpg


  桜は?


  こんな感じ


  IMG_4452.jpg


  IMG_4451.jpg


  ピンクが、きれいだねぇ、、、


  IMG_4453.jpg



  IMG_4460.jpg



  IMG_4459.jpg



  トンネルも、すごく綺麗でしたよ。


  IMG_4461.jpg


  IMG_4462.jpg



   夜桜、、満喫したランマロン家でした。



   月初めで、仕事が多忙のため コメントの返事送れています。

   ごめんなさい。 この後、返事、書きますね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
桜とイルミネーションかぁ~☆
綺麗だわw
イルミネーションをバックにすると、ランちゃんマロンくんの毛が光って見えるのもいいなぁ~♪
トンネルもとっても綺麗☆
2015/04/05(日) 21:10 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
うわぁ~ 綺麗~~~!(^^)!
ライトアップの桜の花、作り物みたいに見えるぅ♪
それくらい幻想的な美しさだわ。

ランチャン、マロンちゃん
イルミネーションの中でもちゃんとカメラ目線なの
偉いわね~(*^。^*)
後ろから光が射している写真、とてもステキよ♪

今年は清雲寺のしだれ桜見に行けなかったの^^;
予定した日が雨…(やっぱり私は☂女だわ)
他にも雑用があって行くことができなかったの…残念!
今年のランマロンままさんは
こんなに見事なしだれ桜に会えたんですね~。
自然が相手だからタイミングを合わせるのは難しいわね。
素晴らしい桜を見せていただけて感激です~!
2015/04/06(月) 14:00 | URL | 冬のデコポン #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、綺麗ですね(☆∩艸∩)
桜も凄いですが、イルミネーションがまた綺麗です♪
2015/04/06(月) 22:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
晴れ女ってランちゃんだったんですね♪
お出掛けの時いいなぁ~~。(^O^)
イルミネーション、ホントキレイだわ~~。
これは混雑するのわかりますね。
わんこはカートでもいいのかな?って思ったけど
バスに乗るとなるとバッグが良さそうですね。
桜は散っちゃってるけど行ってみたい!!
2015/04/07(火) 17:52 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
素晴らし〜〜い!ライトアップの桜ありがとー!
私も楽しめましたぁ✌️
ママさんのフットワークの良さに感心しましたー
2015/04/08(水) 08:47 | URL | ぷう #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  真冬の空気が澄み切った時に見るイルミネーションもいいけど

  こういうのもいいでしょ?

  夢の光りの中のランマロン いい感じでしょ?

  すごく、大満足なんだぁ
2015/04/09(木) 22:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
冬のデコポンさんへ

  静雲寺の桜、、今年は絶対見たかったの。

  私が行った後の土曜、日曜が、最高だったんだろうなぁ、、

  桜の季節って どこも美しさを競いあって咲いてるでしょ?

  どこかの名前の知らない川の桜が、すご~く綺麗だったり、、、

  私、、そういうのも 好きなんだぁ、、、

 

  相模湖の桜のライトアップも、いいでしょぉ

2015/04/09(木) 23:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  返事遅くなっちゃった、、ごめんね。

  満開の桜とイルミネーション 綺麗でしょ?

  想像していたとおりで、大満足でした。

2015/04/12(日) 11:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  晴れ女は、ランちゃんでしたぁ。

  って、私も晴れ女だけどね。

  桜、、まだあるといいね。(満開でなくても)

  私は、ここのイルミネーション、好きなの。

  毎年、少しずつ違うのよねぇ、、、
2015/04/12(日) 11:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  返事が遅くなっちゃって、、、ごめんね。

  桜のイルミ、 すごくいいから、お勧めだよ。


  「今しかない!」の時は 頑張ります(笑)

  
2015/04/16(木) 21:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1271-4fe4af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX