二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/03/27(金)23:07

  こんばんわ。

  ランマロン地方、暖かい一日でした。

  春だねぇ、、、桜の開花も、進んじゃうね



  今日は、 ちょと、山梨まで出かけました。



  こんな風景が見える所だよぉ~


  IMG_4404.jpg



  雪を かぶった山が綺麗だねぇ、、、

  高速に乗ってる時、青空に富士山 綺麗に見えましたよ。

  写真撮れなかったのが、残念。



  今回のお出かけの目的は、

  「ちびニャン'sとfemiのがんばっていきましょい!」のfemiさんに会う事。



  femiさんは、外猫ちゃんを保護して、避妊手術して、

  里親さんを、探して、、と そういう事をしている人なんだぁ、、

  現在30匹の猫ちゃんが里親さんを待っているそうです。

  ニャンコフード、、猫砂とか、必要な物が たくさんあるみたい。

  ランマロンままも 自分で出来る範囲だけど、応援

  「いっぱいあるから、応援するよ~!」という人がいましたら、

  feimiさんブログにアクセスしてくださいませ。



  待ち合わせは、甲府南インターの近くの産直


  桃の花が、可愛く迎えてくれました


  IMG_4409.jpg


 
  こんな可愛いのが、あったり


  IMG_4408.jpg


  前に座っていたランちゃん、 写真拒否で、ママの傍に来ちゃったぁ、、、



  新鮮な野菜とか、買い物して、昼ご飯、ここで食べました



  パパさんは、日替わり定食

  今日は、から揚げ定食でしたよ


  IMG_4411.jpg



  ママは、野菜たっぷりの「あじさいラーメン」


  IMG_4412.jpg


  テラス席で、 準備万端の お方


  IMG_4414.jpg


            「俺のも ある~?」



  出来たてを、運んでくれた定員さんが、マロンのこの姿見て、うれしそうでした。


  こんな産直、いいねぇ、、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
ワー、山々が綺麗でステキですね(*´∀`*)
素晴らしいですね、中々出来ないです。
私も近所の野良猫の避妊去勢手術のお手伝いしましたが
捕まえるだけでも大変でした。
2015/03/28(土) 17:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ものすごくいいお天気だったんだね~
山梨は以前 車で一人で遊びに行ったことがあるんだけど 
山がほんっとに綺麗で
気持ちのよいところでした^^
ランマロンままさんみたいな優しい人が
たくさん増えますように♪
2015/03/28(土) 21:38 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
こんにちは~。
お天気が良くて良かったですね。
わざわざお届けに行かれるママさんの優しいお気持ちに
たくさんのにゃんこさんが救われることでしょう。

ここの直売所、最近新しくなったんですよ~。
テラス席でワンコも食事ができるようになったんですね!

先日は突然のお電話でビックリしてしまって、
あまりお役に立てる情報をお伝えできずスミマセンでした。
ハーブ庭園、気に入って頂けて良かったです。
あ・・、ワタシ、未だにガラケーなので
ママさんがせっかく送ってくださった写真、見られませんでした(T_T)
ブログアップを楽しみにしてます(^^)
2015/03/28(土) 23:43 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
ミルママさんへ

  こういうボランティアしてる人ってすごいよね。

  家の事も、仕事もあるし、その上、猫ちゃんお世話して、

  里親さん探して、、、

  なかなかできないよねぇ、、頭が下がります。


  もう、少し、行ったら、ハイジ村があるんだよねぇ、、

  あそこの満開のバラ、みたいなぁ、、、(去年は少し遅かったから)
2015/03/29(日) 13:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
にゅうわんへ

  すごくいい天気だったよ。

  暑いくらいだった。

  暑いから、ソフトクリームの溶けるのも早くて、

  クリームが、ポトンっとランちゃんの頭に落ちちゃいましたよ。


  私、一人で、遠出は、ダメだわぁ、、不安だらけだもん。

  にゅうわん、、すごいなぁ。
2015/03/29(日) 13:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

  突然の電話、失礼しました。

  メールにしようかと思ったんだけど取り急ぎだったので、

  ごめんなさ~い。

  ここの産直、安くて新鮮だったわ。いっぱいかっちゃいましたよ。

  テラス席でごはん食べれた。

  これからは、いい季節だねぇ。

  写メは、次の記事の1番初めの写真でした
2015/03/29(日) 13:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1267-ba99bf5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX