二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/03/14(土)00:17

  こんばんわ。

  今日は、暖かいランマロン地方でした。

  でも、花粉もすごかった 



  北陸新幹線 今日、開通なのねぇ、、

  金沢のおでん 食べに行きたいなぁ、、



  木曜日、仕事が早く終わったので、

  ランマロンの好きな 牧場みたいな広場へ 久しぶりに行ってみました



  だ~れもいない広い広場で、、



  IMG_4351.jpg



  うん、思いきり 走っていいよ~



  [広告] VPS




  ランちゃんは、この後も 延々とボールで あそびましたよ。 

  マロンは、 着いた時から、帰るまで、延々と草を ムシャムシャ、

  まるで、、牛だね



  IMG_4354.jpg



  このうれそうな姿見たら、連れて来たかい あるよね。

           マロンは牛だったけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わーーーっ
ミルクみたいだ^^
2015/03/14(土) 06:46 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランちゃんのこんな活発な姿、初めて見ました~!!
ボールを取ってきたらちゃんと置くんですね。
これならエンドレスでボール遊び続きますね。^^
マカロンは持ってきてもボールを離さないから
引っ張りっこになっちゃう~。(^_^;)
あはは...マロンくん、サラダバー堪能ですね♪
うちもドッグランに連れていってあげたくなりました。
2015/03/14(土) 07:15 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
ワー、楽しそうだね(☆∩艸∩)
こんなに楽しそうだと連れてきた甲斐があるって
事だよね(☆∩艸∩)
楽しそう~(☆∩艸∩)
2015/03/14(土) 20:46 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃん、すごー!!
上手にボール持ってくるのね~^^v
これならままさんも楽しいでしょうね♪

マロンくんは、マイペースに草を食べてるなんて。。。そんなマロンくんも私は好きだなぁ^^
2015/03/15(日) 15:24 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

  うん。同じだよ~!
  
  二人とも、朝から、ボール命の娘だからね。

  ランちゃん、久しぶりに広~い場所で走って 大満足でした。
2015/03/15(日) 22:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  ランちゃんが1番好きなのは、ボール遊びなの。

  朝、飼い主のご飯が終わると、ボール持ってきて、

  「遊んで~!」とアピールですよ。

  これが本来のランちゃんの姿なの。



  ここ、素敵でしょ?

  昔30年位前から、知ってるけど(結婚当初から)

  ずっと原っぱみたいな場所です。

  何年か前にこんな牧場みたいな感じになったの。

  ドックランじゃあないんだぁ。

  すぐ傍に駐車場と、トイレも出来たり、、(何の目的なんだろうね)

  でも、いつも誰もいないの。

  だから、マイドックランで、いいよね。 もったいないもん。
2015/03/15(日) 23:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ランちゃん、うれしそうでしょ?

  いい顔して笑ってるもん。

  ここわさぁ、、、「秘密のドックラン」って感じかなぁ。
2015/03/15(日) 23:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ランちゃんは、一度ボール遊びをした場所は 覚えていて、

  どこか遠くに行った時も、、ここで遊んだ!っての覚えてるんだぁ。

  そういう時は、ボール催促するのよねぇ、、、


  ここは、結婚した頃住んでいた所のすぐ傍なの。

  ここ、ランちゃん大好きなんだよねぇ、、、

  マロンは、ひたすら、草!

  ここんとこ、やけに草、食べたがるのよねぇ、、

  もう、そろそろ、フロントラインしたほうが、いいのかなぁ、、、

  気温、上がってきたし。


  我が家のジュリアン、蕾つき始めましたよ~♪
2015/03/15(日) 23:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1261-7541fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX