二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/03/10(火)23:42
  こんばんわ。

  今日は、風が強くて、寒かったランマロン地方です。

  花粉もいっぱい

  目がかゆ~い! 鼻水も、止まりません

  止まったと思えばこびりついてるし、、、(恥ずかし~)

  病院でもらった目薬 飲み薬も 飲んでるけど

  今年も花粉 強烈だよねぇ。


  
  朝の散歩の時  小さい春 見つけましたよ

  いつも通らない道を、久々に通ったの。



  DSC_0770.jpg


  ボケの花、、咲き始めていました。



  これは、何て言う花?  葉っぱなのかなぁ?


  DSC_0772.jpg


  黄色のこの流れがすごく良くて、写真撮らせていただきました

  

  我が家の チューリップの芽も、だいぶ大きくなってます。

  
  寒いけど、、春がそこまで来ているんですね。


  毎年、、「これは、桜?」 って、思いながら、運転してる場所がありまして、、

  気になる、気になる、、、なんです。

  車を停めて、ゆっくり見たいんだけどなぁ、、



  ブログ6年目に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

  お返事、少しずつですが、「ありがとう」の気持ちを込めて書いています

  ありがとうございました。

  うれしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
昨日も寒かったけど、今日も寒かったね。
今週末位からは暖かくなるのかな?
色々な花の蕾も付き始め、これから楽しみな
季節になりましたね(☆∩艸∩)
2015/03/11(水) 23:24 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  寒かったり、暖かかったり、、体調管理が大変な時期ですねぇ、、

  でもさぁ、、あと2週間もしたら、桜だよぉe-328

  桜が咲いちゃうんだよねぇ、、、

  何か、うれしいねぇ、、待ち遠しいねぇ、、


  少し薄着になるから、お腹の肉、取らないとですe-351

  私、冬の間に 寒くないように、お腹にお肉貯めすぎたみたいです(汗)
2015/03/13(金) 23:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1259-2cfbc837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX