二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/03/08(日)00:23

  こんばんわ。

 
  ランマロンにも、ママンニット 届きました~


  みんなが着ているのを見て、「可愛いなぁ」と思っていたの。

  で、ママさんも、

  くまポメCafe★shimicciさんにお願いしちゃいました。 



  さっそく、着てもらいましょう



  IMG_4341.jpg


  後ろ姿は、こんな感じだよ


  IMG_4342.jpg



  うふふ、、いいなぁ、、いい感じ



  IMG_4344.jpg


  IMG_4338.jpg


  ランちゃんも、マロンも、似合ってる



  IMG_4345.jpg


  もうすぐ春になっちゃうから、出番は、今度の冬かなぁ、、、

  いえいえ、、桜が咲いても、寒~い日が必ずあるから、

  まだ着る機会あるかもしれないね。

  
  shimicciさん、ありがとうございました。

  可愛くて、早くこれ着て お出かけしたいなぁ、、、


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
ランちゃんマロン君似合ってます♪
昔、ポンチョ流行ったよね(*´∀`*)
2015/03/08(日) 22:54 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  そう、ポンチョです。

  このポンチョ この冬、ポメちゃんの間で人気ありました。

  みんなが、これ着てる写真みたら、可愛くて可愛くてで、

  ランマロンのも、お願いしちゃいましたよ。

  これ、手編みなの。私、編み物出来ないから、

  こういうの作れる人、尊敬しちゃいます。


  マロンがさぁ、、マロ子みたいに見えるでしょ?(笑)
2015/03/08(日) 23:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1257-cd9e78be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX