二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/03/05(木)23:50

  こんばんわ。

  今日も過ごしやすい気温のランマロン地方でした。

  風が強くて、花粉は、いっぱいだったけどね、、、



  昨日、ちょこっと用事を済ませて 帰ったら、、


 
  IMG_4324.jpg


  マロンのクッションの上で、メメちゃんが寝ていたの。

  
  今だけいいよ。


  マロンは、今、2階のママの部屋にいるからね、、

  


  今日、新しい「じゃら~ん」のCMがたくさん流れてたの。


  IMG_4330.jpg


  IMG_4332.jpg


  IMG_4334.jpg


  かわいいなぁ、、この猫ちゃん。


  温泉に入ってる場面が すごくいいの。

  なんか、ほのぼの

  見ているだけで、にっこりしちゃう。

  ここのCMは いつも、やさしい気持ちにしてくれるから、大好き



  ランちゃんの 「うちのこ記念日」に、

  たくさんの「おめでとう」を ありがとうございました。

  一人ひとりのコメント、、心に届きました。

  うれしかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
メメちゃん、マロン君の居ない隙にちゃっかり?
いいなぁー寝てみたいなぁーって思ってたのかな。。。
じゃらんのCM私も好きだよ。
こういうCMいいよね十分癒される
訳のわからないCMも多いけどね😩
2015/03/06(金) 14:22 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
メメちゃん、気持ち良さそうだね(*´∀`*)
可愛い猫ちゃんっていうから、家族が増えたのかな?って
思ったよ(☆∩艸∩)
ほんと、カワイイね(*´∀`*)
2015/03/06(金) 22:19 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/07(土) 14:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(日) 00:05 | | #[ 編集]
ぷうさんへ

  たまに、メメちゃん、ピンクハウスに入ってる事もあるの(笑)

  マロンとこのみが同じなのかもしれないなぁ

  ほのぼのさせてくれるCMは、いいよねぇ、、

  痛されるわぁ
2015/03/08(日) 12:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  猫ちゃんも、ワンコも、もう自分の年を考えたら、

  あと1匹いけるかなぁ?

  目指せ、20歳だから、、もう、無理かなぁ?


  じゃらんのCMですよ~♪

  ここのCMは毎回心がほっこりしていいですねぇ。
2015/03/08(日) 12:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1256-ee748608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX