二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/02/20(金)01:13
  こんばんわ。

  ランマロン地方、今日は青い空に白い雲

  空だけ見ていたら、夏の様な空でした。

  星もキラキラ、きれいに見えてますよ。




  ランマロン、トリミングに行った時、帰る時に、

  首にリボンとかいつも着けてもらって帰ってきます。

  その時、その時で、いつも違うんだけど、

  可愛い、自分の好みに合ったのは、「ここへ」という場所に取ってあります。

  娘がごそごそしているぞ、、、



  娘が突然、 「かわい~」と言うから、振り向いて見たら、、



  IMG_4303.jpg



  お~、、、かわいいじゃん!



  もっとよく見せて~!



  IMG_4305.jpg



  あはは、、マロン、メイドさんみたい!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
マロンちゃん、なんてラブリーなものを付けちゃって(*'▽')
とっても可愛いよ💛

最近のトリミングサロンはいろんなリボンなどを揃えているんですね~!

我が家は基本お家シャンプーで爪切りと足裏、足回りだけサロンにお願いしています。
たまにはリボン付けた所も見てみたいなぁ~☆
2015/02/20(金) 15:34 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
君子蘭のピンク、株が増えたら置いときますね(☆∩艸∩)
アラ、どこのメイドカフェに来たのかと思ったわ。
カワイイ~(☆∩艸∩)
2015/02/20(金) 23:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃんじゃなくて、マロン君だったのね。
とっても可愛いねー
うちはバンダナが多いかなぁー
2015/02/21(土) 13:06 | URL | ぷう #-[ 編集]
ひゃー マロ子ちゃん可愛い。(笑)
こんな可愛子ちゃんが出てくるメイドカフェ行きたいなぁ。

サロンの後にこんな可愛いの首につけてくれるんですね。
マカロンはリボンが苦手なので、こんなの着けてほしいなぁ~。
2015/02/21(土) 16:32 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
(笑)(笑)
マロンくん、女子じゃん(●^o^●)
イケでるよ(^v^)
マロンくん、そういう時はスマイルよ!スマイル!!
2015/02/21(土) 20:21 | URL | レイPO #-[ 編集]
なんてキュートなのかしらっ
おかえりなさいませ ご主人様ーー♪
って迎えてくれそうですね。
うふふっ
2015/02/22(日) 00:45 | URL | イヴまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  あはは、、振り向いたら、こうなってました(笑)

  ママさん自分でするの?えらいなぁ、、

 
  自分でシャンプーした時につけてあげたら、いいよ。
2015/02/22(日) 22:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ピンクのクンシランお願いします。

  何年か後の事だろうけど、、今から、予約しておきますよ(笑)

  私の黄色も何年か後に、お嫁にいきますからね。

  マロンのメイドさん、、以外に可愛いのよぉ、、

  
2015/02/22(日) 22:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  最初は、マロンもバンダナだったけど

  半年後ぐらいから、リボンにしてもらったの、、

  私は、リボンの方が好きだなぁ、、

  メイドさんは、マロンだよ~
2015/02/22(日) 22:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  このリボンは、いつのだったかなぁ、、?

  普段はつけないから、しまったままなの。

  もったいないなぁ、、


  振り向いたら、マロ子が、いたの。

  なんか、いいでしょ?
2015/02/22(日) 23:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  そういえば、あの時、親びんもリボンで遊ばれてたなぁ、、

  男子もリボンでいけるものだねぇ、、

  レイPOぉ、、マロンの笑顔は食べ物がないと出ないのよぉ、、

  急だったから、笑顔のもとがなかったの。おしかったわぁ
2015/02/22(日) 23:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  マロン、なかなかでしょ?

  言わなかったら、女子に見えるかなぁ?

  なかなか、キュートでしょ?
2015/02/22(日) 23:56 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1249-270ec82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX