二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/02/17(火)22:24

  こんばんわ。

  朝から、雪が舞っていたランマロン地方でした。

  明日の予報も、雪マーク

  ランマロンままの所は、東京の田舎だから、

  いっぱい降ったら、困るなぁ、、ほどほどで、お願いしたいものです



  ともとちゅらのママさんが素敵な花粉のど飴 教えてくれました


  そく、教えてもらったコンビニへ


 
 あったよ! あった~!




  IMG_4293.jpg



  この子 誰かに似てる 

  フランママさんちのフランちゃんにそっくり!


  猫ちゃんのもパッケージも可愛いから、買っちゃいましたぁ


  DSC_0763.jpg


  中味はいろいろ、、、


  DSC_0764.jpg


  可愛いわんこもにゃんこも、他の動物もいろいろ、、

  ちなみに、ポメの袋に、ポメが入ってるとは限りません。

  私のは、入ってなかったから、、、

  猫ちゃんの方にポメちゃん、入っていました


  翌日も別のお店で、ポメパッケージを飼っちゃいました。

  この袋には、ワンコ盛りだくさん



  IMG_4295.jpg


  IMG_4294.jpg


  ゴル 可愛いなぁ、、


  これなんて、あのシンバくん、そっくり


  IMG_4291.jpg


  にゃんこも、可愛いのいっぱいあったけど、

  会社のにゃん友達に  あげちゃたので写真なしです、、

  にゃんブログの方、すみません  


  
  ともとちゅらのママさん、、、素敵な情報 ありがとうございました。

  しばらく、、ランマロンままは、こののど飴に、はまりそうです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あっ こののど飴、私もちゅらもえちゃんブログで見て
気になっていました!!
可愛いですね~~。
実は何十年来の花粉症の私。
この春はこののど飴で楽に過ごせるといいな~~。
まずは探しに行ってきまーす。
2015/02/17(火) 22:52 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
あはは・・ありましたか~(*^-^*)

私は花粉症ではないのですが、このパッケージにつられて買ってしまいました💦
でも、乳酸菌とコラーゲン入りなんですよね!
お肌にいいかも~♪と、微かな期待・・・(笑)

お味も癖がなく美味しくていいですよね^^
2015/02/18(水) 12:56 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ヘー、こんなのど飴があるんだね。
まだ見た事ないよ。
探して見ようっと!
ミルク味で良いね(☆∩艸∩)
2015/02/18(水) 23:27 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
私もこののど飴気になってました^ ^
でも飴をあまり食べない私・・・
大阪のオバチャンやのにアカンがな~(笑)
ランマロンままさんこれだけのど飴があれば、
ずっといい声でいられそうですね♪

粉雪のうちのこ記念日に、
お祝いコメントありがとうございました^ ^*
2015/02/19(木) 16:11 | URL | よよたん♪ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  マカロンままさん、のど飴買えましたかぁ?

  ファミマだって。

  ほんと、他のコンビニには、売ってないのよねぇ、、

  スーパーにも、、、

  あまりにポメが可愛くて、パパもこののど飴にはまってます。

  この子、マカロンちゃんにも、似ているね。
2015/02/22(日) 21:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

  ありました~e-343

  これ、他のコンビニには、ないんですね。(スーパーにも)

  ほんといいの教えてもらいました。

  ほんと、パッケージがいいのよ!

  ポメちゃん、泣いてるし、、

  春までこののど飴で 行けそうです(笑)

  やさしい味で、花粉症でない人にも好評でしたよ~

  コラーゲンはいってるしね。(ふふっ)
2015/02/22(日) 21:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ファミマだよ!

  他のコンビニには売ってないよ。

  トイプー 入っているかもよ。

  シーズーとか、白柴とかも入っているから、、

  やさしい味だよ。

  春まで、こののど飴で、いけそうです(笑)
2015/02/22(日) 21:44 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
よよたん♪さんへ

  あれぇ?大阪の人は、みんな「飴ちゃん」持っているんじゃあないのぉ?

  県民ショーで、そう言ってたけど、、

  ランマロンままも冬の間は「飴ちゃん」必需品かなぁ、、

  花粉ひどくなると声が変わっちゃう位ひどい花粉症だから。

  コメントありがと。

  
2015/02/22(日) 21:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1248-3a754af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX