二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/02/13(金)21:08

  こんばんわ。

  昼間は、ポカポカなランマロン地方でした。

  こんなポカポカ天気なら、お出かけして、ランチ、テラス席でも、全然大丈夫だねぇ、、、

  午後3時過ぎたら、すご~い風

  寒い 寒~い!

  あまりの変化に、身体がついてけないです、、、

  

  夕ご飯が、終わって、後かたずけしていると

  何やら、にぎやかなんですよ、、、



  想像は できるけどね



  こんな感じだったの。



  IMG_4288.jpg



  [広告] VPS




  クシャミ 連発のマロン、、、

  花粉症?

  いえいえ、、マロンは、興奮するとクシャミが出ちゃうの。

  興奮度、かなりマックスかな?

  この後も しばらく、ドタバタが続きましたよ

  勝手にしてくれ~!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
わぁ!ほんとにクシャミ連発😱
楽しく遊んでたのに、クシャミでそれどころじゃなくなっちゃったね
始めのころはそらもやるよーって思ったけど、ここまで連発すると花粉症かと思っちゃうね。
2015/02/14(土) 09:20 | URL | ぷう #-[ 編集]
こんにちは^_^

陽射しがあって風がなければ暖かいですよね!
早くポカポカ陽気になって欲しいですね^_^

ラン・マロンくん、大興奮ですね!
ホント花粉症みたいにクシャミしてますね☆
2015/02/14(土) 12:12 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
あははは。ラブラブ❤

くんずほぐれつ仲の良いこと。。

くしゃみはなんだろう?毛?(o^^o)
2015/02/14(土) 15:43 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
そろそろ花粉が飛んでるよねって思ったら、
違ったんだね。
お猿さんも花粉症になるって聞いてたから心配だったよ。
あー良かった(*´∀`*)
2015/02/14(土) 22:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ふたりのラブラブぶりもスゴイけど、マロンくんのクシャミ連発もすごいねぇ。
花粉症じゃなくてよかったよ~私花粉症患者です^^;結構ツライものがあります・・・

2015/02/15(日) 14:46 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
久々のコメントですが 毎回ちゃんと見てますよ\(^^)/

ほんとLOVE LOVE な2人。
LOVE過ぎて マロンくん 花粉症になっちゃったかな?

ママさんもこれから大変な時季(花粉症)に突入しますね~(´;ω;`)

しばらくは遊びに行けないのかな?

2015/02/15(日) 16:56 | URL | その絵 #-[ 編集]
ぷうさんへ

  あはは、、マロン、外では、クシャミしない。

  普通に家にいる時も 大丈夫

  エロ~い時だけ、このクシャミでます(笑い)
2015/02/16(月) 00:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
チョコ・アンのパパママさんへ

  今日もすごい風でしたねぇ、、、

  こういう日は、車の中が最高なんだよねぇ、、、


  マロン、、大丈夫ですよぉ、、

  エロい事してる時は、いつもこれなの。

  今回は、すごくて笑えちゃったね
2015/02/16(月) 00:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  マロン、普段はくしゃみしないよ。

  散歩してる時も、家でも、、、

  こういうエロい時だけなの。

  鼻の孔 広げてるからだと思うんだぁ、、(笑)

  
2015/02/16(月) 00:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  返事が遅くなっちゃった。ごめんね。

  マロンのクシャミ すごいでしょ?

  エロ~い事、しようとしてるとクシャミ連発だよ。

  でも、、ドックランでエロ~い時事しようとしてる時は出ないんだよねぇ、、

  不思議だなぁ、、
2015/02/18(水) 22:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  マロン、花粉症じゃあないよぉ、、大丈夫

  私も花粉症ひどいわe-351

  ポコままさん、可愛い花粉のど飴あるんだよ。
2015/02/18(水) 22:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
その絵さんへ

  ランマロン地方は、もうかなり前から花粉飛んでるから

  いつもと同じランマロンままだし、マロンも大丈夫だから、、

  どこか出かけたいねぇ、、ぽかぽかないい天気の日に。

  いい花の香りがするところがいいなぁ、、、
2015/02/18(水) 22:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1246-5c64c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX