二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2015/02/08(日)16:44

  こんにちわ。

  ランマロン地方、雨の日曜日です。

  ランマロン地方、早くも、花粉の季節に突入しちゃいました。

  くしゃみと鼻水 止まりませ~ん

  市販の薬 飲んだら、効いてるけど、、これが喉が渇く、渇く、、

  あ~あ、、花粉の季節が終わるまで、先が長いなぁ、、、



  先日、ホームセンターで、グリニーズ 値下がりしていたので買っちゃいました 

  よく見て買わなかったので、中型犬のだったの


  IMG_4216.jpg


  まっ、いいか


  じゃあ、お待ちかねの二人に



  IMG_4219.jpg


  IMG_4224.jpg


  グリニーズ 持つ手が可愛いねぇ 


  IMG_4226.jpg


  IMG_4228.jpg


  食べるスピードが、かなり違う二人


  IMG_4231.jpg


  IMG_4232.jpg


  IMG_4234.jpg


  IMG_4235.jpg


  マロンは、自分の食べ終わって、ランちゃんの狙ってるよ、、、、

  
  IMG_4236.jpg


  ランちゃんも、時間をかけて、しっかり完食しました

  ランマロン、今日はグリニーズ日和でした。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
やっぱり男の子は食べるの早いですね^^
2015/02/08(日) 22:19 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
家の子達はアキレス専門ですが、やっぱり速さが違いますね。
大きなミルが1番早くて、意外とくららも早いんです。
食い意地張ってるのかな?(笑
2015/02/09(月) 20:36 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルココももちゃんのパパさんへ


  マロンは、早いわぁ、、、(笑)

  ココアくんも、早い?

  
2015/02/11(水) 15:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  グリニーズだけでなくて、豚耳とか、何でも マロン、早いです。

  それぞれの食べるペースがあるんだろうけど、

  食い意地がはってるのかもしれないね、、、

  マロンなんて、まるで、食べさせてあげてない子みたいな食べ方だよ(笑)
2015/02/11(水) 15:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1244-ffc794b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX